人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*どうぞごゆっくり・・・*
旧ブログ開設から3年ちょっと・・・

Honeybeansも新しいブログに変わって、心機一転・・・♪

毎日浮き足立ってる私ですが(笑)、

*どうぞごゆっくり・・・*_f0173086_213911.jpg






















そろそろFANの皆様に何かプレゼントをしたいなぁって思ってます。

今回のプレゼントはかなり自己満足な内容となっておりますので、

アンティークや手作りに興味の無い方には喜んでいただけないかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私目線で、私セレクトでOK!って方はご応募くださいね・・・




               *ご応募のきまり*


   ・私のブログのFANでいてくださる方、いてくださった(笑)方。

   ・新しいブログのUn bon un jourの意味を下の三択から選んでくださいね。

         (ヒント:私が勝手に作ったフランス語です(笑)

         1.一日一善
         2.一喜一憂
         3.一長一短

正解者の中から抽選で一名様に私セレクトのプレゼントをお送りしますので

私にご住所やお名前を教えてもいいっていう方のみご応募してくださいね・・・♪

       正解者の無い場合は・・・第二問目を考えますね(笑)
 


以上の内容をこの記事コメント欄に記入してくださいね・・・

ブログをお持ちの方はリンクも忘れずに・・・・・・


締め切りは5月30日の23:59まで。



                          では、たくさんのご応募お待ちしてます♪  sayu

by zakkahoneybeans | 2008-05-24 21:51 | *プレゼント企画・・・*
<< *愛しの多肉ちゃん* 久々に・・・ >>