人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
堺アートワールド2017に出店決まりましたー。
堺アートワールド2017。

いよいよやって来ましたーって感じで一人盛り上がってます。

実は、坊やを妊娠中、最後にやった大きなイベントがこの堺アートワールドだったんですー。

私にとっても、6ヶ月になる坊やにも思い出深いイベントです。

今年もNacieちゃんと出店させていただきます。

今年は、ラムネルさんとか、ラムネルさんのマステとか色々お持ちしますねー。
堺アートワールド2017に出店決まりましたー。_f0173086_19540840.jpg

家族ラムネルさん。

金運ラムネルさん。

パンラムネルさん。

おにぎりラムネルさん。

待望のポテトラムネルさんー!

堺アートワールド2017に出店決まりましたー。_f0173086_19551939.jpg


堺アートの詳細はこちら↓


堺アートワールド2017に出店決まりましたー。_f0173086_19512884.jpg



またいつもの皆さんにお会い出来たらいーなぁ«٩(*´∀`*)۶»

はじめまして!の皆さんもお楽しみにしてまーす。

坊やちゃん抱っこで2日間がんばりまーす。

堺アートワールド2017
7月29日30日
堺市産業振興センターにて
時間など詳しくはまた追って。

ちなみに去年はこんな感じでしたー。

堺アートワールド2017に出店決まりましたー。_f0173086_19512978.jpg

by zakkahoneybeans | 2017-06-01 19:42
<< *オープンしましたー* *コココヤラムネ6月よりオープ... >>