人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*おうちのこと*
ご無沙汰しています。


気がつけば1月もあと1日。

ついこないだ、新年のご挨拶をしたところだと思っていたのに。

年々一年が早く過ぎて行くように感じられます。

一歩一歩大切に過ごしていきたいな。



さてさて。

先日、我が家を少し模様替えしました。

まずはリビング。

この眺めが大好きなんです。

お気に入りの棚を仲良く並べて。
*おうちのこと*_f0173086_98516.jpg

勢いで、ミシンコーナーも片付けてみました。

前のこのコーナーの画像と比べてみたら分かるんですか、

机を手作りしました。
*おうちのこと*_f0173086_922710.jpg

お友達から頂いた古材を使って。

これまた頂き物の鉄足を使って。
*おうちのこと*_f0173086_992556.jpg

ふぅ~すっきりぃ。

出来たばかりの机でサボサンを撮影。

この缶、お気に入りなんで、次の夏にまたゲットする予定です☆
*おうちのこと*_f0173086_99424.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてるけど、全景はこんな感じ。

色が氾濫してますねー。
*おうちのこと*_f0173086_995836.jpg

片付けが終わるとやっぱり手作りが、してみたくなって。

こ~んなものや、
*おうちのこと*_f0173086_9103757.jpg

こ~んなものも作ってみました☆
*おうちのこと*_f0173086_9101887.jpg


次回は、収納のお話をします(*^^*)
by zakkahoneybeans | 2015-01-30 09:08 | *MY HOME・・・*
<< *多肉life* *あけましておめでとうございます* >>