人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*小屋作り(ドアと壁を作りました)*
3連休ですね~(*^^*)

皆さん旅行とかお出かけとかされてますか~(*^^*)?

我が家は、初日、こんなことやってました~(*^^*)
*小屋作り(ドアと壁を作りました)*_f0173086_18324811.jpg

家族そろって、小屋作り。

この日は、全面の壁と、ドアを作りました~♪
*小屋作り(ドアと壁を作りました)*_f0173086_18331653.jpg

壁は、古材を組み合わせて『たちもとみちこ』さんの絵本に出てきそうな壁にしつらえました。

大人がDIYしている間、子供たちもノコギリと金づちで何やら作ってました(笑)

大工さんになりたいのかしら(笑)







ポチっと応援いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
by zakkahoneybeans | 2014-09-14 18:32 | *木工club・・・*
<< *おいでやす通り蚤の市ありがと... *ワクトラ終了しました~(*^... >>