人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*
今日は、奈良リビングサマーフェスタでした。

朝からじっとり汗かきながら、ギリギリまでディスプレイしてました。

9時過ぎからお客様が並ばれてドキドキの中、10時オープン!

皆さんお目当てのワークショップへ駆け込まれ、10時過ぎには各ショップ満席状態でしたー。

バタバタながらこんな具合に並べました。
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*_f0173086_20251535.jpg

昼過ぎ落ち着いてきて並べ直したのがこちら~(*^^*)

あまり代わり映えしないですね(笑)
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*_f0173086_20253239.jpg

今日は、久しぶりにお会いできたかた、初めましての方、たくさんの出逢いがありました。

☆手作り、自分癒し時間見つけて下さいね(*^^*)

☆イベントたくさん出店お疲れ様でした。
落ち込んだり、あがったり、色々あるけど楽しんでいきましょー(*^^*)

☆ココナツくん、お迎えありがとうございました。

長々おしゃべりしちゃいましたね。

お友達に似てて、親近感わいちゃいましたぁ。

これからも仲良くしてくださいね!



いろんな方とお話させてもらって、たくさんパワーを頂きました~(*^^*)

いつも思うのですが、ほんとに続けてきてよかったなぁ(*^^*)

いつも、ブログ見てますと声かけて頂いたり、

初めましての方から応援してますと言っていただけたり。

素敵な出逢いに、今日も感謝の1日でした。





そして、今日のショップ入り口はこちら。

ブルーのトルソーがお出迎えしてます。
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*_f0173086_20255777.jpg


一緒に1日お店番を手伝ってくれたお姉ちゃん。

アイシングクッキーのワークショップに参加しました。
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*_f0173086_20282982.jpg

とっても楽しかったみたい。

かえって、弟とお友達と3人で美味しく頂いてました。


今日、私がお迎えしたのは、絵本3冊。

お姉ちゃんが1冊。
*奈良リビングサマーフェスタありがとうございました*_f0173086_20521135.jpg

とっても素敵な絵本のショップと出逢いました。

絵本のラインナップがめちゃツボです。

郡山に実店舗があるそう。

是非行ってみたい。

詳細はまた今度。



奈良リビングサマーフェスタの実行委員の皆さん、今回、お誘いいただきありがとうございました。

参加できて、とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

次回も参加できたらいいなと思っております。

今日は、ありがとうございました!


ポチっと応援いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ

ナチュラル雑貨で参加してます(*^^*)
by zakkahoneybeans | 2014-07-30 20:24 | *イベントのこと・・・*
<< *やまびこ保育園バザーのお知らせ* *中崎町から梅田散策~雑貨編* >>