人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*手作り色々*
こんばんは~(*^^*)

いよいよ7月。

夏休みまであとわずかですね。

お陰さまで、夏休みはお仕事も減らしてもらえたので毎年の夏休みと変わらず過ごせそうです~(*^^*)

さてさて。

5月ごろから我が家、こんなことやってました。

子ども達がゆったり遊べるくらいの小屋。

お友達の指導のもと、週末少しずつ少しずつ。
*手作り色々*_f0173086_2151322.jpg

可愛いアンティークのドアを付けたいな。

壁は塗り壁にしたいな。

可愛い窓が作りたいな。

色々と思い描いてます~(*^^*)



さてさて。

我が家の娘miiたん。

100均で一緒に材料を見に行って、こんなものが出来上がりました。
*手作り色々*_f0173086_2151298.jpg

夏休みの課題にと思って用意したんだけど、熱中しちゃって。

思いの外楽しすぎたようです。

また他にも何か用意しようっと。


ポチっと応援いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
by zakkahoneybeans | 2014-06-28 21:49 | *かぞくのこと・・・*
<< *キッチンカウンターのリメイク* *お出かけ色々* >>