人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*
ほんっとに遅くなりましたがイベントのレポートさせていただきます!

4月27日、おいでやす通り蚤の市に参加させていただきました!

まずは、みんなのこの笑顔で楽しかった模様をご覧下さいませ(笑)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_12513088.jpg

Honeybeans
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_12522370.jpg

wak
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_12525876.jpg

woocha
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_12534734.jpg

hanahana
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_1254177.jpg

Nachie
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_12545553.jpg


このメンバーとご一緒出来て、毎回ほんっと元気頂いてます!

そして、遅くなりましたが、おいでやすスタッフのみなさん、商店街のみなさん、いつも暖かくサポートしてくださってありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

次回は、
7月6日おいでやす通り蚤の市
7月13日おいでやすワクトラ

に参加させていただきます。

お近くの方遊びにいらしてくださいね!
by zakkahoneybeans | 2014-06-13 12:51 | *イベントのこと・・・*
<< *ハーベストの丘手作りイベント... *明日はおいでやすへおいでやす* >>