人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*はじめましてきなこです*
我が家に新しい家族がやってきました。

名前はきなこです。

首にはまだ筆毛も残る赤ちゃんです。
*はじめましてきなこです*_f0173086_1137953.jpg

コザクラインコちゃん、またの名前をラブバードとも言い、つがいで飼うとめっちゃ仲良しだそう。

我が家ではきなこちゃん一羽なので、飼い主にすごくなついてくれるそう。

手のひらの上で寝たり、お腹の上で毛繕いしたり。

めっちゃ安心しきってくれてます。

*はじめましてきなこです*_f0173086_11395819.jpg

みーたんが看板を描いてくれて。

我が家の特等席にかごを置いて。

これからきなこちゃんライフ楽しみます~(*^^*)

*はじめましてきなこです*_f0173086_11411573.jpg

手のひらで食べてくれる。
*はじめましてきなこです*_f0173086_1141154.jpg

パパも餌やり。

今日も家族を癒してね♪
by zakkahoneybeans | 2014-02-12 11:34 | *かぞくのこと・・・*
<< *多肉ハウスを作ろう♪ワークシ... *多肉ハウス作りませんか?* >>