人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14111333.jpg

冬に近づいて来ましたね!
つれづれなるままに、、、
冬はつとめて、、、

この時期の朝、起きにくいけど、外の空気はサイコ〜!

しかも、今から、おいでやすψ(`∇´)ψ
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14111511.jpg

あちゅこブーの差し入れクッキー。

美味しかった(^ ^)

ありがとう(^з^)-☆

*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14111766.jpg

今朝はガラガラ荷物なし?

早朝から何処に向かうか?

笑顔の3人と撮影人、ちゃ〜(^ ^)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14111613.jpg

クルールさん?

いえ、あいてないよね(^ ^)

まさかこの時間に(^ ^)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14111944.jpg

カレーのカンティプールさん?

ここもあいてないよね。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14112072.jpg

あらあら、おいでやす通りに着いちゃった。

看板可愛い!

*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14112141.jpg

ここにも、古くて懐かし可愛い看板。

まだまだ行くよ〜(^ ^)

何処に行くのかしら?
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14112688.jpg

で、正解はココ。

朝定食。『十八番』

なんと、朝食が250円よりござーい。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14114014.jpg

私は朝丼粕汁をオーダー。

通称アサドンカス(まんまやな)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14114152.jpg

うーちゃんは朝丼豚汁。
通称アサドントン(またまた)

お味はサイコ〜!

天津飯やみつきになりそう。

お腹いっぱい〜(^ ^)

*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_1411459.jpg

お腹いっぱいの図。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_1411279.jpg

マフラー、めっちゃ似合ってる!

お買い上げありがとうございました(^ ^)

自分で選んでくれたよ(^ ^)

*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14112974.jpg

今日のHoneybeansはニット祭り。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14113153.jpg

可愛いもん、ありましたかぁ?
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14113241.jpg

お気に入りは、みつかりましたかぁ?
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14113388.jpg

なんと、旧友に再会!

めちゃめちゃ久しぶり。

FBで再会して、私がここでイベントすること知ってわざわざ駆けつけてくれました!

rie!ありがとう(^ ^)

またゆっくりしゃべろ〜(^з^)-☆

まーちゃんチャッカリ、後ろに写り込んでますな!
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14183767.jpg

参加メンバー5人で撮影。

ドリフターズならぬ、奈落ターズ。

奈落の底から這い上がる?(笑)


ワイワイ撮影会のあとは、お決まりのクルールさんへ。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_1411478.jpg

こんなに可愛い生地をGET!

レトロな生地。

ちょっぴりずつ欲しいのでうーちゃんと半分こ。

どんなもの作ろうかな?
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14114381.jpg

そのあと、次回の雑貨部屋のチラシを受け取りにいくまーちゃんに着いていきました。

GETした服もよく似合う、まーちゃんの図。

*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14114464.jpg

レトロ印刷さん到着!
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_14113936.jpg

今からエレベーターの図。

で、このあと可愛い印刷に癒され、心踊りました。

紙もの大好き!


昨日は、皆さん来て下さって、私の作ったものたちを気に入ってくださって、どうもありがとうございます!

蚤の市のスタッフの方々、いつも細やかな心配りをしていただき、ありがとうございます(^з^)-☆

いつも応援してくれる、全ての方に感謝。

皆さんの優しさが何よりの私のPowerになります。

いつも応援ありがとうございます!

次回のおいでやすは3月3日。

ひな祭りまで皆さんに会えるのを楽しみにしています(^з^)-☆
by zakkahoneybeans | 2012-11-05 13:22 | *イベントのこと・・・*
<< *tree houseその後* *中崎町おいでやす通り蚤の市* >>