人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*多肉のアレンジメント風寄せ植え*
おはようございます(^-^)/

今日はお天気かな?

洗濯いっぱい回したいんだけど(。-_-。)



*多肉のアレンジメント風寄せ植え*_f0173086_6294897.jpg

さてさて、昨日の小学校でのお花のボランティア活動の日でした。

私の大好きな多肉植物の寄せ植えを作る日。

ワクワクドキドキ。

パリの蚤の市で買ってきた銀製の器に。

なんとなく選んだ背の高い多肉ちゃんがブーケのようだったので、結婚式をイメージして。

多肉ちゃんって寄せ植えするとより可愛くなるど思うんですけど!

お家に持って帰って吊り下げて飾ってます(^-^)/

*多肉のアレンジメント風寄せ植え*_f0173086_6295068.jpg

アップで。

お気に入りのクマドウジちゃんも植え込みました。

三学期は6年生が多肉を寄せ植えするらしいです。

先生のお手伝いでまた行ける事になりました!

子どもたちと触れ合うの、楽しみぃ。

昨日言ってたふらんそわーずくん。

つくりましたo(^▽^)o

兄弟そろってニッコリ。
*多肉のアレンジメント風寄せ植え*_f0173086_6295259.jpg

おにいちゃんのふらんそわーずくんはとってもお勉強が出来て優等生。

すてふぁにーちゃんにも優しくて。

好きなことは1人で映画館に行くことo(^▽^)o

また、新しい子、作りたくなってきた〜(^-^)/

ランキングに参加しています。
皆さんのポチっとが励みになります♪(´ε` )
↓よかったらクリックしてみてくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ

みんなのポチっと、愛を感じてますo(^▽^)o!
ありがとう♪(´ε` )
[
by zakkahoneybeans | 2012-07-13 06:13 | *グリーンライフ・・・*
<< *柏葉紫陽花のドライフラワー* *うさぐるみ作りました* >>