人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ガラスケースの中身は・・・?*
おはようございます(^^)

最近朝晩が涼しくて眠りやすいですね(*^_^*)

miiもkenも寝冷えもせず元気です。


昨日はkenの幼稚園の入園説明会でした。

ご近所のお友達3組で、園バスに乗って(^^)

kenは一度1日見学会に行ってるので慣れたもの。

私も、ドキドキせずに、行けました。


帰って来てから・・・

思わぬ時間にピンポン♪とチャイムが。

はぁぃと開けてみるとさっきまで一緒だったお友達が桶を抱えて。

パン焼いて来たよ!

って(*^_^*)

ヒェ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリ!

私がゆっくりしてるあいだに、何と。

パンを焼いて来てくれました。
*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16121596.jpg

ふっわふわ。

湯気が立ってます。

miiたんもkenも早く食べたくてうずうず。

朝から、ガラスケースを見て、お友達と2人で、

ケーキとか、パンとか、入れたらお店屋さんみたいだよね!

って話してたんです。

さすが!
*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16121673.jpg

いらっしゃいませ〜(*^_^*)

*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16121780.jpg

今日はちぎりミルクパンがオススメですよ〜(*^_^*)
*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_1612192.jpg

どれどれ♪(´ε` )

じゃ、これ、頂きまーす!

*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16122179.jpg

kenの顔笑える。

miiたんと取り合い(*^_^*)

いっぱいあるから大丈夫だよ!

*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16122147.jpg

美味しゅうございました。

次は私が焼かなきゃ(*^_^*)

*ガラスケースの中身は・・・?*_f0173086_16122261.jpg


これもお裾分けで頂いたもの。

めっちゃ甘い苺でした♪(´ε` )

どうもありがとう!
by zakkahoneybeans | 2012-06-09 06:01 | *お友達のこと*
<< *お裁縫箱* *消しゴムはんこ教室と雑貨販売... >>