人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*消しゴムはんこ教室でした。*
こんにちは!

今日は朝から風が強くて、寒かったですね(^_^;)

そのわりには薄着で出かけましたが。(^_^;)

今日は実は消しゴムはんこの教室でした。

場所は前にもお知らせしていた、コープ高田さんです。

皆さん、初めてとは思えないほど、上手に作って頂きました。

大人数での講習は初めてだったのですが、コープネットのスタッフの皆さんにお手伝い頂き、スムーズに進めることが出来ました。

皆さん、喜んで頂けたかな?

私はとーっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!

皆さんそろって記念撮影。

皆さん、ブログに顔出しOKを頂きましたので掲載させて頂きますね!
*消しゴムはんこ教室でした。*_f0173086_1314815.jpg

とっても可愛いのが出来ましたね!
*消しゴムはんこ教室でした。*_f0173086_13141324.jpg

*消しゴムはんこ教室でした。*_f0173086_131415100.jpg

*消しゴムはんこ教室でした。*_f0173086_13141688.jpg

他にも何枚か撮らせて頂いたのですが、ご家族以外の方も写っていたので割愛させて頂きました。

今日参加頂いた皆様、ありがとうございました。

消しゴムはんこ、楽しんでいただけましたか?

育児の合間の隙間時間、ご自分のために、はんこホリホリ。

肩はこるけど、出来上がると何だかにっこり笑顔。

作業スペースもあまり幅をとらないし、ちょこっと思い立ってすぐにできる。

そんな相棒みたいな存在にしていただけたら、毎日が少し楽しくなるかな?

出来上がったハンコは、みんなにお披露目したいですよね?

手作りの焼き菓子をちょこっとプレゼントするとき...

お写真を焼き増しして、お渡しするとき...

ちょこっとハンコを押して自分じるし。

世界に一つしかない、オリジナルラッピングをお楽しみくださいね!

また新しく作ったハンコも見せてくださいねo(^▽^)o

皆さん、消しゴムはんこの手作りの世界にはまっていただけたら嬉しいです。

今日はありがとうございました!

そして、お昼は(^^)
*消しゴムはんこ教室でした。*_f0173086_13141963.jpg

コメダコーヒーのミックスサンド。

ご馳走様でした。
by zakkahoneybeans | 2012-05-18 12:47 | *教室のこと*
<< *楽しい計画* *フリマの戦利品と懐かしぃ場所* >>