人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*リメイクBOX*
*リメイクBOX*_f0173086_930204.jpg

この箱なーんだ?

コストコ好きな人は分かるかな?

っていうのが大ヒント(^-^)/

正解はチョコクロワッサンの箱でした!




結構しっかりしてるけど、開け閉めが甘いことが、ネック。

すぐに空いちゃうのです。

それをクリアしないと使えないな。


昨日の打ち合わせで、この箱の話になって、私は毎回捨ててるので、収納のお勉強にもなるし、やってみようかなとo(^▽^)o

あとで、この箱をリメイクしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

どんな風にしようかな?

入れるものは決まってます。

どうぞ、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

*リメイクBOX*_f0173086_9334110.jpg

昨日見つけたかわいこちゃん。

きのやまさん(^^)

キノコの山のキャラクターらしいです!

あのオヤツの(^^)

貯金箱ですって!

かわゆいo(^▽^)o
*リメイクBOX*_f0173086_936449.jpg

きの山さんのノートもあるそう。

キノコ好きにはたまりませんo(^▽^)o

nちゃんmailありがとう!
by zakkahoneybeans | 2012-05-09 08:19 | *手作りのこと・・・*
<< *いただきました* *消しゴムはんこ教室開催しまーす* >>