人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ライオンさんのトレーナー*
おはようございます☆

Honeybeans sayuです。

ザッカイチ初日、お越しこださった方々、本当にありがとうございました。

私、初日は店頭におらずで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

本日は朝からまいりますね。

風邪なども流行っておりますので暖かい恰好でお越しくださいね。

ザッカイチのお部屋は電気ガスなどがございませんので暖房器具がなくて・・・

カイロなんかお持ちくださるといいかもしれませんね。

******************************

早速ですが、新作のご紹介。

ライオンさんのトレーナーです。
*ライオンさんのトレーナー*_f0173086_742534.jpg

80と100㎝。

裏は起毛になってて暖かいです。

お目目が動くのがかわゆいですよ☆
*ライオンさんのトレーナー*_f0173086_743875.jpg


ken君はワンワンと言って喜んでましたが(笑)

ではでは本日も素敵な一日になりますように・・・

by zakkahoneybeans | 2011-11-27 07:46 | *手作りのこと・・・*
<< *2日目です* *こんばんは* >>