人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*6月ですね!*
いよいよ6月。

梅雨だの雨だの、洗濯が乾かないとモンクばかり並べがちですが・・・

視点を変えて・・・

5日はポケットマルシェもあるしぃ。

miiたんは幼稚園で人形劇観劇もあるしぃ。

楽しみ盛りだくさんです。


**********************

最近の私はと言うと、可愛い布をGETしたのでバネポーチを自分用に作りました。

ジャージ素材の靴柄・・・

なんてレトロでキュート!!
*6月ですね!*_f0173086_12212523.jpg


・・・いつも忘れがちな女の子用品を持ち歩くために(笑)



そして天王寺の新しいショッピングモールでこんなものも見つけました。
*6月ですね!*_f0173086_12212539.jpg


なんと100円です。

傘の柄につけて可愛くカスタマイズ。

ビニール傘も可愛くなって…お出掛けも楽しくなりそうですね。


さてさて今日も一日がんばろ~☆

by zakkahoneybeans | 2011-06-01 12:21 | *手作りのこと・・・*
<< *いちごちゃん・・・* *ザッカイチありがとうござい... >>