人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*クリスマスプレゼント*

先日・・・


いつも仲良くしてもらってるhiyonoちゃんから可愛いお包みが届きました!


待ちきれなくて早速開封!

中からたくさん出てくる出てくる!
*クリスマスプレゼント*_f0173086_20503286.jpg



こんなに頂いていいの〜?

hiyonoちゃんのところで見たレゴサンタも入ってました。

*クリスマスプレゼント*_f0173086_20503270.jpg


やっぱり可愛い。


hiyonoちゃんありがとうm(__)m

大事にします。


あとあと、文字のパスタとクリスマスのパスタ、
マスキングテープにアンティークレース&カード、ボタン
オーナメントチョコにてんとう虫の入浴剤・・・・・。


すごいたっくさん~☆

うれしい~。


*クリスマスプレゼント*_f0173086_20503216.jpg


私の好みを熟知したラインナップでした。
hiyonoちゃんどうもありがとうm(__)m

hiyonoちゃんがエキサイトブログを始めたときに

わたしが初コメントをした時からのお付き合い・・・

おしゃれで、おうちもかわいくて素敵なママさん。

いつかお会いしたいわ。



これからも仲良くしてね。




それでは皆さんよいクリスマスを!

by zakkahoneybeans | 2010-12-09 20:50 | *手作りのこと・・・*
<< *きのこと小人のメリーゴーランド* *kinoko!kinoko!... >>