人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ポプリBENTOU*
今日のmiiたんお弁当。


全然似てないですが(笑)

*ポプリBENTOU*_f0173086_23302715.jpg

お誕生日にば~ちゃんに買ってもらったポプリのお弁当です。


ポプリちゃん、第二のシフォン。


毎日抱っこで寝ています(笑)


お出かけも一緒~☆


想像以上にmiiたん喜んでくれて・・・



おかずを最後まで食べて、デザートも最後まで食べて・・・


それでもポプリちゃんは残ってました。


乙女だねぇ・・・(笑)


そんな乙女・・・豚カツ、めっちゃ喜んでました。

******************************

壊れちゃったPC、復活です。

泣く泣く新しいの買いました。

もうすでに買いかえ時でしたし。

快適PCライフのスタートです~☆


今からアメトーーーーーークです♪

by zakkahoneybeans | 2010-10-07 23:39 | *お弁当・ごはんのこと・・・*
<< *ダイドコ帖さんへ・・・* *ごっくんもぐもぐ* >>