人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*お久しぶりです♪*

*お久しぶりです♪*_f0173086_11104686.jpg


お久しぶりの更新になっちゃいました。

なかなかPCに向かえなくって・・・

最近夜はmiiたんとken君と一緒に寝てしまいます(泣)

起きれた日はゆっくりハンドメイドしようっと♪

急がずゆっくり・・・のんびりと。

*******************************


今日、パパさんがいいところを見つけてきてくれました。

夏休みか、お盆にでもいけたらいいな♪

    ↓↓↓

淡路夢舞台

芝生の広場もあって、水遊びもできて・・・

miiたんも大喜びしそうです♪

ちょっと遠いけど、ETCもつけちゃったし♪

今年の夏は遠出してみようかな・・・?

どなたか行った事ある方は感想など教えてくださいね♪

by zakkahoneybeans | 2010-07-07 11:11 | *おすすめ・・・*
<< *チリとチリリ* *プレゼント企画、結果発表* >>