人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*大晦日イブ。*

*大晦日イブ。*_f0173086_22584214.jpg

こんばんは♪

sayuです。

もう少しで・・・今年も残すところあと1日。

毎年この日になると思う事ですが・・・


『ちゃんと一年暮らして来れたかな?』って・・・こと。



それは・・・反省でもあり、

来年へ向けての抱負でもあり・・・

きっと去年の今頃に考えてたことの

半分も達成できてない自分に対する

自律の意味でもあるのかな。


来年は新しい命を授かる事になり、もっともっと自分時間が無くなるとおもうけれど、

自分に言い訳しない年にしたいとおもってます。

少しの隙間を見つけては、チクチク。ヌイヌイできたらいいな♪

今から、ほっこりコーヒーでも飲みながら少し編み物。




今日は、木のタンスを買いました。

み~ちゃんのお絵かきなど色々おもちゃ入れに・・・。

*大晦日イブ。*_f0173086_22494378.jpg


なんと、リサイクルショップで500円。安。

明日晴れたらオイルステインを塗るか、白に塗るか考え中です。

まだまだ年末やる事いっぱいです。(笑)。


2009年も色んな方との出会いがありました。

この世界の中で私の人生で出会える人数なんてごくわずかなはず。

その中で出会えたことに感謝。

仲良くしてくださってありがとう。

これからもどうぞよろしくね♪




そして・・・一緒にいると心がほかほかになるお友達。

お腹が張るまで一緒に笑いあった同期のお友達。

一緒に頑張り、私を支えてくれた戦友たち。

私までベージュ色の優しい雰囲気で包んでくれるお友達。

森ガールの大好きなおともだち(笑)

いつも私たちを気遣ってくれるみ~ちゃんの幼稚園のママ友達。

遠くてなかなか会えないけどいつもブログでつながってる大切なお友達。

私の周りのお友達全員♪♪♪


いろんな方とお話したり、一緒に遊んでいる中で

今更ながらお友達の大切さを知ることのできた一年でした。

みなさまほんとに仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



皆様、それではよいお年を・・・♪

by zakkahoneybeans | 2009-12-30 23:15 | *楽しい毎日・・・*
<< *Happy new year... *PLUS+ NOEL Vol... >>