人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*LUCY LUCYさん新作届きました~♪*
こんばんは~♪

Honeybeans sayuです。

新型インフルエンザ・・・大流行ですね。

みなさんは体調どうですか???

私も少し鼻声・・・うがい忘れずに毎日やってますよ♪

******************************************


明日はファンチャーナさんでイベントです。

初の場所でドキドキしています。




さてさて本題ですが・・・

いつもかわいい作品を送ってくれるLUCY LUCY MIZUHOたん♪

明日のイベント用の作品がたっぷり届きました~♪

*LUCY LUCYさん新作届きました~♪*_f0173086_19545589.jpg


こんなにいっぱい~♪

かわいい~。

           ♪♪♪♪♪大興奮♪♪♪♪♪




クリスマスのプレゼントに・・・

自分用に・・・

どれにしようか迷ってしまいそうですね。



大切な指輪を無くさないように・・・
こんなかわいい指輪ホルダーに指輪をはめておいたら・・・♪
*LUCY LUCYさん新作届きました~♪*_f0173086_19551544.jpg


クリスマスツリーと一緒にかざってもかわいいかも♪
毎年大好評のクリスマスツリーです。
*LUCY LUCYさん新作届きました~♪*_f0173086_19552239.jpg



今年の冬は大人かわいいリボンで決まり???
どれにしようか迷っちゃうシュシュ。
色違いでおそろいにしちゃう?
*LUCY LUCYさん新作届きました~♪*_f0173086_19552871.jpg



MIZUHOたんありがとぉ~♪

たくさんかわいい作品を預かったので大切にお嫁に出して来ます♪


皆さん、明日はお天気のようですがお風邪ひかれないよう、暖かくしてお越しくださいね♪

明日のイベント詳細はコチラ♪→

by zakkahoneybeans | 2009-11-26 20:06 | *イベントのこと・・・*
<< *イベント前日準備・・・* *PLUS+ Noel Vol... >>