人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*PLUS+ Noel Vol.13イベントのお知らせ*
こんばんは♪ Honeybeans sayuです。


前回のMARCHEではたくさんの方にお会いできて楽しい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。


*PLUS+ Noel Vol.13イベントのお知らせ*_f0173086_18395372.gif

************************************

さてさて・・・日を追うごとに少しずつ寒くなってまいりますが、皆さん風邪などひかれてないでしょうか?

我が家は3人とも元気にやっております。


そんな中、PLUS+zakka market. Noelの開催の詳細が決まりました~。


11月27日(金)
AM:10時~13時

CAFE FUNCHANA (カフェファンチャーナ)さんのテラスで行う事になりました。

私も一度ランチにお伺いしたんですが、とってもおいしいですよ♪

ファンチャーナさんのランチやお茶をお目当てに・・・

ついでにちらっとzakkaを楽しむ感覚で・・・(笑)

どうぞお待ちしています。



この日はNoelということでクリスマスを意識した商品がたくさん並びます。

どうぞお楽しみに・・・♪


現在感染が拡大しております新型インフルエンザの影響を考慮し、
イベントが急遽中止(もしくは縮小)になることもございます。

当日8時のブログをご確認の上、お越しくださいませ。


by zakkahoneybeans | 2009-11-14 18:40 | *イベントのこと・・・*
<< *LUCY LUCYさん新作届... *みんながいてくれて・・・* >>