人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*
こんにちは。

Honeybeans sayuです。

少し報告が遅くなりましたが、先日、10月16日(金)

カフェドンキーさんのテラスでイベントを行いました。

*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16122043.jpg


かなり暑い日でしたが、たくさんのお客様に駆けつけていただき、

イベントを無事終了する事が出来ました。


身重の私ですが(笑)今回もかなり楽しませていただきました♪




**********************************


早速イベントの模様を・・・


まずはCoral Bijouさんです。
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16143192.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16143958.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16145090.jpg

今回もかわいいzakkaたちがたくさん。

Halloweenで使えるかわいいzakkaたち。
布小物、お洋服。素敵なものがたくさん♪♪♪


いろどり屋さん・・・。
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16152524.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16153226.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16154358.jpg

レトロなかわいいzakkaたちがいっぱい。

私も実は欲しい、5段引き出し。
作家さんの手作りでとても丈夫そう。

クリスマスプレゼントに買おうかしら・・・



最後はHoneybeans・・・
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16191959.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16192763.jpg
*PLUS+ Vol.12 イベントレポ*_f0174316_16193813.jpg


今回はtentoの中に入れてもらったので・・・
かなり涼しい中イベントさせてもらえました。

みんなありがとう。

Honeybeansはクリスマスgoodsをたくさん持っていきました。
一年でクリスマスが一番スキ。




今回のイベントでも、カフェドンキーの皆様、大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

また次回もよろしくお願いいたします♪

そして、当日暑い中お越しくださったお客様・・・

本当にありがとうごさいました。

皆様との素敵な出会いが私の生きる栄養源になってるんです。

イベントが終わったら一気にやる気が出てきます(笑)

今、自宅のzakka部屋をアトリエに改造中。

出来たらUn Bon un jourのほうでお知らせできるかも(笑)




***************************
10月26日:追記(訂正)

次回、PLUS+は10月27日(火)11月27日(金)

三郷町のカフェファンチャーナさんのテラスで行います。

       ↑11月27日の間違いでした。すいません。お間違えのないようにお越しくださいませ。





そして・・・PLUS+としての参加ではありませんが、

11月6日(金) 

Coral bijou ・ いろどり屋 ・ Honeybeans各店舗でRURALの小庭MARCHEに参加いたします。



どちらも、どうぞお楽しみに・・・

by zakkahoneybeans | 2009-10-24 16:42 | *イベントのこと・・・*
<< *イベント前日準備* *クリスマスを意識して・・・* >>