奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
抽選発表です♪
           
f0173086_2221944.gif

こんばんは♪さゆです♪

先日のプレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございました。

正解者のかたは下の5名の方でした。

おめでとうございます。



      ひなたぼっこさん
      sallyさん
      え~ちゃん
      れもすもさん
      Shokoさん

そして・・・

本日遅くなりましたが抽選をしました。




f0173086_22214087.gif





当選者は・・・・・

shokoさんです♪

おめでとうございました♪

そして・・・

その他の4人の正解者の方もせっかく参加してくださったのに
何もお返ししないのでは申し訳ないので、何か素敵なものを
お送りさせていただきたいと思います。

(要らない方はおっしゃってくださいね。笑)



5人の正解者の方々へ

私のHPからメールしてくださいね。

HPを知らない方は、鍵コメでお知らせしてくださいね。




外れてしまった方も次回プレゼント計画にどうぞ参加してくださいね。






                           sayu

[PR]
# by zakkahoneybeans | 2008-06-02 22:23 | *プレゼント企画・・・*
プレゼント企画応募締め切りました。
                      

                   おはようございます♪さゆです。
f0173086_9412270.gif
                f0173086_9415097.gif          f0173086_9431693.gif        
f0173086_9433553.gif

新しいブログに引越ししてから数日・・・

いろいろな方に見ていただけてうれしく感じています。

皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を行いましたが、

7名の方に応募いただきました。
私のセレクトでいいって言ってもらえて光栄です。
ドキドキですがこれからプレゼントを選びますね・・・
ご応募いただいた皆様、ほんとうにありがとうございますo(´ω`*)

そしてこれからも仲良くしてくださいね♪

締め切りが早かったせいでご応募いただけなかった皆様すいませんでした。

                f0173086_937148.gif


   ・・・答え合わせ・・・



Un bon un jourの意味ですが・・・

正解は1番の一日一善でした。

7名からさらに5名にしぼられました・・・

正解の5名の方、本日、抽選を行いますので・・・お楽しみに。



今日はおうちの外向を打ち合わせに行ってきます~ヽ(○´3`)ノ

帰ってきたら記事書きますね。          



                            ではでは・・・

[PR]
# by zakkahoneybeans | 2008-06-01 09:46 | *プレゼント企画・・・*
*愛しの多肉ちゃん*
6月8日のイベントに向けて・・・

多肉の寄せ植えを作ってみました・・・♪

f0173086_064035.jpg


調子に乗ってディスプレイしちゃいました(笑)

なんか本格的に楽しくなってきたぞぉ~(^m^)


もっともっと・・・みる・・・?
[PR]
# by zakkahoneybeans | 2008-05-26 23:59 | *手作りのこと・・・*