奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*楽しいこと考え中です*
f0173086_16424227.jpg

ラムネルさんの新作が生まれそう。

頑張ります!
[PR]
by zakkahoneybeans | 2017-02-16 16:41
*へぐりんむらの宝さがしありがとうございました*
2月12日、平群スポーツセンターにて、

へぐりんむらの宝さがしに出店させていただきました。

産後初のイベント。

生まれたての息子くん。

旦那さんが見てくれました。

おっぱい飲まずにミルクで1日賢かった様子です。


ありがとう。息子くん。

そしてお姉ちゃん、お兄ちゃん。


ラムネルさん、たくさんの方のもとに

旅立っていきました。

ほんとにありがとうございました。

また新しいの作ります。

f0173086_09170240.jpg


実行委員の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

雪も降らず(寒かったけど)素敵な1日でした。

また次回どこかでお会いできたらな。
[PR]
by zakkahoneybeans | 2017-02-14 09:14