奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*おうちのことを*
今日は朝からおうちのことして。

自分用にこんなこと。

スマホカバーを作ってました。
f0173086_14532887.jpg

スナップが無いので買いにいかなきゃ。

お気に入りのスマホカバーが出来ました。

そのあと、おうちの続きも(*^^*)

f0173086_14544361.jpg

昨日貼ったばかりのドアに、

印刷したポスターを飾ってみました(*^^*)

このポスター、NYのブルックリンにあるホルスティというある会社のマニフェストなんです。

そのなかの言葉にズキュンときてしまって。

飾ることに決定。

*人生は短い*だから自分の好きなことを楽しもう*

額にはフェイクの多肉もからめて。

またまたお気に入りのコーナーになりましたー。

さてさて。

今日もあと少し、楽しく参りましょう(*^^*)


LIFE.

これはあなたの人生です。

自分の好きなことをやりなさい。
そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさ い。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさ い。

人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。
食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、 そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。
しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。

人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。
[PR]
by zakkahoneybeans | 2015-03-08 14:53 | *MY HOME・・・*
*最近のこと*
こんばんは~(*^^*)

花粉の季節、やってきましたねっ。

薬なるべく飲まずに頑張ってますよー。

皆さん大丈夫ですかぁ?


さてさて。

3月3日、お雛様。

楽しい1日を過ごしましたよ。

苺大福が一番美味しかった(笑)
f0173086_1926323.jpg

PTAのお仕事もこれで最後。

最終日には皆さんでお食事会。
f0173086_19262715.jpg

食べてばっかりですねっ(笑)

あ、そうそう。

ダイソーさんでこんなに可愛いかご見つけました。

さっそく我が家の洗濯物入れに任命!

おきにいりが増えました。
f0173086_1926138.jpg

勢い余って。

休みの日にこんなことも。
f0173086_1926257.jpg

ドアにインテリアシートを貼ってリメイクしました。

セリア製です。

f0173086_19325487.jpg

ちょっと寸足らずなのはご愛嬌。

また買いにいかなきゃ。
[PR]
by zakkahoneybeans | 2015-03-07 19:24 | *楽しい毎日・・・*
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました☆*
今年初のイベント。

おいでやす通り蚤の市、先日の日曜日に開催されました~(*^^*)

f0173086_9214381.jpg

お天気は朝から雨予報。

どんどん降るなか、いつもよりは足早にお客さんも通りすぎて。

そのなかでも、Honeybeansに足を止めて見てくださったお客様、ありがとうございます~(*^^*)

今回はマスク屋さん。
f0173086_9241475.jpg

おとなしめのマスクに~
f0173086_9245044.jpg

ちょいとパンチのきいた、派手柄マスク。

お客さんよってらっしゃい、みてらっしゃい。






そうそう、忘れてました。

朝から、モーニング。

いってきましたよ~(*^^*)

こんなに美味しそうなサンドイッチと、サラダとコーシーで450円。
f0173086_9254820.jpg

CBという純喫茶でした~(*^^*)

さすがおいでやす価格。

f0173086_9291891.jpg



今回の可愛いものたち。

布は汽車の柄。可愛すぎです。

ワッペンにしますね。

そのあとブローチに(*^^*)

ヤヌヤさんのデコちゃん(インコ)、可愛かった(*^^*)

商店街の皆さん、今回も色々とありがとうございました☆

次回も出店楽しみにしてます(*^^*)

次回おいでやすは、4月26日の日曜日。

楽しみにしてまぁす(*^^*)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2015-03-03 09:19 | *イベントのこと・・・*