奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*大晦日イブ。*

f0173086_22584214.jpg

こんばんは♪

sayuです。

もう少しで・・・今年も残すところあと1日。

毎年この日になると思う事ですが・・・


『ちゃんと一年暮らして来れたかな?』って・・・こと。



それは・・・反省でもあり、

来年へ向けての抱負でもあり・・・

きっと去年の今頃に考えてたことの

半分も達成できてない自分に対する

自律の意味でもあるのかな。


来年は新しい命を授かる事になり、もっともっと自分時間が無くなるとおもうけれど、

自分に言い訳しない年にしたいとおもってます。

少しの隙間を見つけては、チクチク。ヌイヌイできたらいいな♪

今から、ほっこりコーヒーでも飲みながら少し編み物。




今日は、木のタンスを買いました。

み~ちゃんのお絵かきなど色々おもちゃ入れに・・・。

f0173086_22494378.jpg


なんと、リサイクルショップで500円。安。

明日晴れたらオイルステインを塗るか、白に塗るか考え中です。

まだまだ年末やる事いっぱいです。(笑)。


2009年も色んな方との出会いがありました。

この世界の中で私の人生で出会える人数なんてごくわずかなはず。

その中で出会えたことに感謝。

仲良くしてくださってありがとう。

これからもどうぞよろしくね♪




そして・・・一緒にいると心がほかほかになるお友達。

お腹が張るまで一緒に笑いあった同期のお友達。

一緒に頑張り、私を支えてくれた戦友たち。

私までベージュ色の優しい雰囲気で包んでくれるお友達。

森ガールの大好きなおともだち(笑)

いつも私たちを気遣ってくれるみ~ちゃんの幼稚園のママ友達。

遠くてなかなか会えないけどいつもブログでつながってる大切なお友達。

私の周りのお友達全員♪♪♪


いろんな方とお話したり、一緒に遊んでいる中で

今更ながらお友達の大切さを知ることのできた一年でした。

みなさまほんとに仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪



皆様、それではよいお年を・・・♪

[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-30 23:15 | *楽しい毎日・・・*
*PLUS+ NOEL Vol.2 イベントレポ*
こんばんは♪ 

Honeybeans sayuです。

昨日はとっても寒い一日でしたね・・・。

朝から雪が降って・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中、PLUS+ NOEL Vol.2を開催しました~。


*********************************

イベントは10時30分からでしたが、10時ごろからお客様がちらほら来てくださって・・・。



10時半には会場内がいっぱいでした~。



早速当日の模様を・・・。


f0174316_20222522.jpg

f0174316_20263072.jpg

f0174316_20224970.jpg
f0174316_20225835.jpg
f0174316_2023447.jpg
f0174316_20231341.jpg
f0174316_20232142.jpg
f0174316_20232912.jpg
f0174316_20233729.jpg
f0174316_20234587.jpg
f0174316_20235421.jpg
f0174316_2024238.jpg

f0174316_20332727.jpg
f0174316_20333631.jpg
f0174316_20334339.jpg


当日は寒い中、雪の振る中、いらしてくださってありがとうございました。

大好きなクリスマスのイベントを盛大にできてとっても楽しい一日でした。

お客様皆様からの暖かいお言葉もとってもうれしかったです。

「お腹何ヶ月~?」とか、「大事にしてね~」とか・・・

私の体を気遣って色々お声掛けてくださってありがとうございました。



************************

イベント終了後・・・

スタッフ全員から・・・


続きはコチラ・・・
[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-21 21:00 | *イベントのこと・・・*
♪PLUS+イベントのおしらせ♪
f0174316_7153057.gif


おはようございます。

Honeybeans sayuです。



本日のイベントは予定通り行います。

場所は三郷町の文化センターにて、時間は10時半から14時半まで。

かわいいzakkaたちをたくさん連れて行きますので、

是非いらっしゃいませ~♪♪♪




今回はライオン㈱様からの協賛のプチプレゼントもお渡しできますので♪

かなり寒いかと思われますので防寒対策ばっちりにしてお越しくださいませ~。
f0174316_22352225.jpg

[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-20 07:19 | *イベントのこと・・・*
*パリの雑貨屋さん気分♪*
こんばんはさゆです。

今日は朝からお洗濯お掃除お布団を干したらすごくキモチがすっきり~になって(´∀`)

大阪までお出かけすることにしました♪

手作りの資材やラッピング用品を一通り見終えて…
車を走らせていると…

パパさんが見つけてくれました!
f0173086_18105878.jpg


2階にちらっと見えるイルミネーション。
3つ並ぶアンティークのchildchair。

スイッチが入った私は早速お店に入ってみることに…


雰囲気のあるBuildingを入ると2階へ…
入り口からテンションが上がります!
f0173086_18105871.jpg



お店のオーナーさんはとっても気さくな方で写真撮影を快く許可してくださいました。

それでは早速…
f0173086_18105846.jpg

f0173086_18105816.jpg

f0173086_18105836.jpg

f0173086_18223736.jpg



素敵でしょ?

外から見ていたあのchildchairはこんな感じです。
f0173086_18223772.jpg


アンティークの木馬も。
f0173086_18223756.jpg


Parisの街を満喫した一時でした(´∀`)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-12 18:10 | *おでかけのこと・・・*
*RURALさん家で打ち上げパーティー*
おはようございます。
さゆです。

昨日は朝からすごい雨でしたね。


雨の日はすごく憂鬱になるんだけど昨日は本当に素敵な1日でした(*^□^*)


********************
11月のRURAL小庭MARCHEの打ち上げパーティー!

1人一品持ち寄って本当に素敵なLUNCH Timeになりました(´∀`)

f0173086_7555496.jpg


中華おこわ*いかめし*ピザ2種*コロッケ*三角(軟骨焼き)*鳥肉のネギソース*春巻*ハンバーグ*水菜サラダ*春雨スープ

めちゃくちゃ豪華でした~!!!

そしてLUNCHを満喫した後は…
お腹満腹なのにデザートまでちゃっかりいただきました(笑)

f0173086_7555449.jpg



*ごちそうさまでした*


ごちそうさまの後はリュラルさんお手製のプレゼントを頂きました!

お忙しい中ありがとうございました(^_^)/~

また我が家にも遊びにきてね(^_^)/~
[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-12 07:55 | *おでかけのこと・・・*
*PLUS+ NOEL② ~Vol.14~のお知らせ*
こんばんは♪
Honeybeans sayuです。
f0174316_2259037.gif


日々寒さが増す中、私の大好きなクリスマスが近づいてきました。
我が家でもアドベントカレンダーを娘と一緒にめくって
クリスマスを心待ちにしています。


さてさて・・・

前回のPLUS+のイベントに続き、NOELのPART2を予定しています。

場所は三郷町の文化センター一階の展示ホールです。


f0174316_22352225.jpg

2009.12.20
10:30~14:30
三郷町文化センター一階展示ホールにて・・・

久しぶりの場所なのでドキドキ♪しています。

今回も暖か小物やお洋服、クリスマス小物がいっぱい並ぶ予定なので

どうぞお楽しみに・・・

[PR]
by zakkahoneybeans | 2009-12-08 23:02 | *イベントのこと・・・*