「ほっ」と。キャンペーン

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
カテゴリ:*プレゼント企画・・・* ( 8 )
*メリークリスマスプレゼント企画結果発表*
こんばんは〜(^ ^)

今日も寒かったですね!

9年ぶりくらいにMIA’S BREADさんに行ってきました。
f0173086_2041201.jpg

くるみの木さんと、FEELD NOTEさんも。
f0173086_20412382.jpg

カワイイものたちに囲まれて、元気100倍!



帰ってから、ken君による、クリプレ抽選会です。

皆さん、ご応募頂きありがとうございました♡

まずはA賞。
f0173086_2041410.jpg

お二方。

そして、B賞。
f0173086_2041636.jpg

今度は5名様。

細かく折って、ヨガの教室で、kenくんがもらったクリスマスブーツにいれまーす。
f0173086_2041779.jpg

皆さん公平に同じ形におります。

そして、
kenくんによる抽選。

A賞です。

じゃじゃじゃじゃじゃ〜ん!
f0173086_2041880.jpg

chie*さんです!
f0173086_20411076.jpg

そして、B賞。

ドキドキ、じゃじゃじゃじゃじゃ〜んψ(`∇´)ψ
f0173086_20411111.jpg

wak_89さんです(^ ^)
f0173086_20411863.jpg

お二方おめでとうございます!

内緒コメで、住所教えてくださぁい(^ ^)

すぐに送りまーす(^ ^)

残念ながら、当選されなかった方も、住所を内緒コメで下さったら、残念賞をお送りしまーす(^ ^)

尚、発送の都合上、残念賞のコメントの締め切りは12月15日10時amまででお願いします(^ ^)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-12-11 16:38 | *プレゼント企画・・・*
*メリークリスマスプレゼント企画*
おはようございます!

朝晩寒くなってきましたね。

風邪ひきさん、大丈夫ですかぁ?

ホッとココアのんでゆっくり寝てくださいね。

さてさて、今月はクリスマス。

一年のうちで、私の1番好きな一日。

みなさんにも楽しんでもらいたいのと、私からの感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を致します。
f0173086_10331587.jpg

プレゼントはクリスマスのガーランド。

電気のコードに付けて、引っ張り紐にしたり。(今時じゃないけど(^ ^))

カーテンレールに引っ掛けたり。

クリスマスツリーにぶら下げたり。

自由な発想で使ってください。
f0173086_10331926.jpg

A賞はベル。
f0173086_10332015.jpg

B賞はキャンドル。

お好きな方をコメントに書いてくださいね!

内緒でもいいし、公開コメントでも、どちらでも。

ご応募お待ちしてます。

締め切りは、12月9日の23時59分まで。

少しでもおうちに飾ってもらえますよぅ、早めに締め切ります。
f0173086_10332272.jpg

ふるってご応募くださいませませ(^ ^)

:追記:
当選されたかたは、基本、発送でのお届けになります。

私に住所を教えてもいいよ!という方、応募してくださいね(^_-)

コメントするのが初めての方も気負わずどうぞ(^_-)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-12-06 10:23 | *プレゼント企画・・・*
*プレゼント企画、結果発表*
こんにちは♪sayuです。

雨・・・雨・・・雨。いやですね。梅雨。

お洗濯、部屋干しは嫌いなんですが、やってます。。゚(゚´Д`゚)゚。

生乾きのにおい・・・いや~。

これから梅雨入りでしょうか・・・

今日はそんななか、Sちゃんに車に乗せていただいて

家庭教育学級(スクラップブッキング)に行って来ました~。

お気に入りの一枚ができました♪


************************

さてさて・・・昨日の朝のことになりますが、

おきぬけのmiiちゃんに何がなんだか分からないうちに

抽選を行ってもらいました。






                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓

                         じゃ~ん





                      A・・・hanahanaさま
f0173086_1373246.jpg



                  miiちゃんの手も写ってますが・・・(笑)

                      B・・・rural-naraさま
f0173086_1374834.jpg

                      C・・・tonohiyoさま
f0173086_138267.jpg


3名様、おめでとうゴザイマス♪

tonohiyoちゃんは、内緒コメで、メルアドを教えてくださいね・・・♪

あとのお二人はこの記事を読まれたらメールくださ~い♪


外れた方・・・ごめんなさい。

また機会があればチャレンジしてくださいね♪

**********************************


先日、ken連れで行ったランチ♪
f0173086_13142046.jpg


盛りだくさんでおいしかった~♪

フォカッチャお代わりできるそうです。
Gals BAR c-46

■住所
 奈良県香芝市尼寺2-345-1
■TEL
 0745-71-3393
■営業時間
 20時~LAST



[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-06-18 13:23 | *プレゼント企画・・・*
*プレゼント企画締め切りました~♪*
こんばんは♪sayuです♪

昨日、ken君、3ヶ月になりました。

お友達によく言われるのですが、『まだ3ヶ月なんだね』って(笑)

それほど私がよく連れ出してるってことかな?・・・複雑・・・。

二人目は誰でも一人目よりそうなるよね~。

まぁ、みんなによく可愛がって頂いてるってことで・・・♪

これからも親子ともどもよろしくお願いいたします。



そして・・・昨日、プレゼント企画、締め切りでした。

皆様、ご応募ありがとうございました・・・。

誰にも内緒で行った企画でしたので、正直応募してくれる方がいるか不安でした。

応募してくださった方、ほんとにうれしかったです。アリガトウゴザイマス♪


では・・・早速その模様を・・・。

                  A・・・5票
f0173086_2346176.jpg

                  B・・・2票
f0173086_23471716.jpg

                  C・・・8票
f0173086_23473190.jpg



               綺麗に折って・・・
               
               それぞれの箱に入れます~♪
f0173086_23474287.jpg
f0173086_23474913.jpg
f0173086_23475758.jpg



               抽選は明日の朝。(ひっぱりすぎ?)

               起き抜けのmiiたんにやっていただきます(笑)

               お楽しみに・・・♪
f0173086_23501112.jpg
 

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-06-16 23:54 | *プレゼント企画・・・*
*プレゼント企画~このブログを読んでくださってる皆様へ~*

こんばんは~♪sayuです。

5月はお誕生日月なので、なんだか浮き足立ってます。(笑)なぜ?(笑)

5月って五月病とか世間では言われて、昔からあまりイイ月ではないのかしら・・・

私、結構5月好きです。

あまり五月病にもなった事ないし。

私の大好きなトトロの始まりも

五月に五月と五月を乗せて・・・
(五月に皐月とMayを乗せて・・・)って。



サツキちゃんとメイちゃんも5月産まれかな?


**************************************

さてさて、そんな私の誕生月に、

皆様にも何かしたくって、

プレゼント企画を計画中です。

f0173086_22121881.jpg


今月の終わりから6月15日まで、募集します♪

このブログのこの記事にコメントを残してくださった方に抽選でプレゼントをする事にいたします。

おそらく当選者様には発送という形でおわたしいたしますので

私に住所を教えてもいいよ~という方のみ応募してくださいね♪

**ここには住所などのコメントはお書きにならないでくださいね・・・。**




昨日から夜な夜な夜なべして作った23個のほうき(笑)作りすぎ(笑)
f0173086_22123944.jpg
f0173086_22125748.jpg

23個のほうき・・・その中途ハンパな3個は・・・

プレゼント分なのです。

(残りはイベント用、そしてMOKUさん納品分。)

こんな私の作ったものでも『欲しいわ。』と言ってくださる方いらっしゃるかしら?

もしよろしければ・・・

応募人数が多数の場合(ありえないかも??)抽選いたしますね・・・





欲しいほうきのアルファベットをお書き忘れなく・・・♪  ↓ ↓
f0173086_22131247.jpg
f0173086_22131964.jpg
f0173086_22132530.jpg

A or B or C・・・

それでは皆様のコメントお待ちしています。

画像が見づらくてスイマセン・・・


[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-05-25 23:04 | *プレゼント企画・・・*
抽選発表です♪
           
f0173086_2221944.gif

こんばんは♪さゆです♪

先日のプレゼント企画にご応募いただきましてありがとうございました。

正解者のかたは下の5名の方でした。

おめでとうございます。



      ひなたぼっこさん
      sallyさん
      え~ちゃん
      れもすもさん
      Shokoさん

そして・・・

本日遅くなりましたが抽選をしました。




f0173086_22214087.gif





当選者は・・・・・

shokoさんです♪

おめでとうございました♪

そして・・・

その他の4人の正解者の方もせっかく参加してくださったのに
何もお返ししないのでは申し訳ないので、何か素敵なものを
お送りさせていただきたいと思います。

(要らない方はおっしゃってくださいね。笑)



5人の正解者の方々へ

私のHPからメールしてくださいね。

HPを知らない方は、鍵コメでお知らせしてくださいね。




外れてしまった方も次回プレゼント計画にどうぞ参加してくださいね。






                           sayu

[PR]
by zakkahoneybeans | 2008-06-02 22:23 | *プレゼント企画・・・*
プレゼント企画応募締め切りました。
                      

                   おはようございます♪さゆです。
f0173086_9412270.gif
                f0173086_9415097.gif          f0173086_9431693.gif        
f0173086_9433553.gif

新しいブログに引越ししてから数日・・・

いろいろな方に見ていただけてうれしく感じています。

皆さんに感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を行いましたが、

7名の方に応募いただきました。
私のセレクトでいいって言ってもらえて光栄です。
ドキドキですがこれからプレゼントを選びますね・・・
ご応募いただいた皆様、ほんとうにありがとうございますo(´ω`*)

そしてこれからも仲良くしてくださいね♪

締め切りが早かったせいでご応募いただけなかった皆様すいませんでした。

                f0173086_937148.gif


   ・・・答え合わせ・・・



Un bon un jourの意味ですが・・・

正解は1番の一日一善でした。

7名からさらに5名にしぼられました・・・

正解の5名の方、本日、抽選を行いますので・・・お楽しみに。



今日はおうちの外向を打ち合わせに行ってきます~ヽ(○´3`)ノ

帰ってきたら記事書きますね。          



                            ではでは・・・

[PR]
by zakkahoneybeans | 2008-06-01 09:46 | *プレゼント企画・・・*
*どうぞごゆっくり・・・*
旧ブログ開設から3年ちょっと・・・

Honeybeansも新しいブログに変わって、心機一転・・・♪

毎日浮き足立ってる私ですが(笑)、

f0173086_213911.jpg






















そろそろFANの皆様に何かプレゼントをしたいなぁって思ってます。

今回のプレゼントはかなり自己満足な内容となっておりますので、

アンティークや手作りに興味の無い方には喜んでいただけないかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

私目線で、私セレクトでOK!って方はご応募くださいね・・・


詳細はコチラ・・・
[PR]
by zakkahoneybeans | 2008-05-24 21:51 | *プレゼント企画・・・*