奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
カテゴリ:*お友達のこと*( 3 )
*繋がりを大切に*
こんばんは!

今日は子どもらと一緒に8時前から
グッスリ3時間!

なんか、めちゃ疲れとれた感じがするぅ。

今日は、お友達のNちゃんの子どもちゃんが通う園にお邪魔してきました(^ ^)

うちのmiiたんとNちゃんのkちゃんは産まれた時からの幼馴染み。

今は私が引っ越して少し離れてるけど、子どもらも、MAMA同士もめちゃ暖かい糸で繋がってる。

久しぶりに会ってもこないだの続きからはじまれる。

そんな自然なお友達。

一緒にいろんな所に行ったなぁ。

そんなNちゃんが役員を務める園のバザー。

不景気の中、毎年の協賛店が協力してくれなくなっちゃって。

よかったら出てもらえない?って。

私がイベントとか、手作りしてるのを応援して、いつも暖かく見守ってくれてて。

私の事気にかけて誘ってくれた優しいNちゃん。

そんなNちゃんに、何か返す事ができたらって思って。

参加することにしました(^ ^)

正直、私のこと、受け入れてもらえなかったり、快く思わない人がいたらどうしようって不安もありましたが、Nちゃんに恩返しする気持ちが勝って、頑張りました。

Nちゃんのお陰で強くなれたかもしれない(^з^)-☆



で、ディスプレイ(^ ^)

今日やって来ました!

f0173086_0434387.jpg

一つの長机の半分。

与えられたスペースにモリモリに雑貨を盛り付けます。

この作業が一番たのしい(^ ^)
f0173086_0434545.jpg

お気に入りのライオントレーナーも。

マフラーも。

役員の皆さんからも先生方からも暖かく迎えて頂き、緊張の糸が緩みました。

今週の金曜日10月19日。

王寺町立王寺北幼稚園でバザーが開催されます。

お近くの方、是非足を運んでみて下さいね!

とってもアットホームでカワイイバザーで、一目で好きになっちゃいますよ。

日用品なんかも、家電なんかも、一押し商品がたくさんありましたよ。

役員の皆さん、お手伝いの皆さん、今日は暖かく迎えて頂きありがとうございます(^з^)-☆

金曜日、大成功するのを祈ってます!
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-10-16 00:06 | *お友達のこと*
*乙女のお茶会*
今日は暖かい一日でしたね!

カフェへようこそ!って言いたくなるような。
f0173086_21575998.jpg


そんなお土産をたくさん頂き、ティーパーティを開きました。

お昼はホカホカ弁当なので省略(*^_^*)

唐揚げ弁当、美味しゅうございました。

美味しいもの一杯食べて、一杯笑って、楽しい時間が過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0173086_222470.jpg

韓国で日本人観光客が選ぶお土産で、上位のお菓子。

レンジ600ワットで20秒ほどチン。

チョコがふんわりとろけて最高のケーキに。

美味しゅうございました。

ではでは、手づくり、今から頑張りまーす(*^_^*)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-06-11 21:52 | *お友達のこと*
*ガラスケースの中身は・・・?*
おはようございます(^^)

最近朝晩が涼しくて眠りやすいですね(*^_^*)

miiもkenも寝冷えもせず元気です。


昨日はkenの幼稚園の入園説明会でした。

ご近所のお友達3組で、園バスに乗って(^^)

kenは一度1日見学会に行ってるので慣れたもの。

私も、ドキドキせずに、行けました。


帰って来てから・・・

思わぬ時間にピンポン♪とチャイムが。

はぁぃと開けてみるとさっきまで一緒だったお友達が桶を抱えて。

パン焼いて来たよ!

って(*^_^*)

ヒェ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビックリ!

私がゆっくりしてるあいだに、何と。

パンを焼いて来てくれました。
f0173086_16121596.jpg

ふっわふわ。

湯気が立ってます。

miiたんもkenも早く食べたくてうずうず。

朝から、ガラスケースを見て、お友達と2人で、

ケーキとか、パンとか、入れたらお店屋さんみたいだよね!

って話してたんです。

さすが!
f0173086_16121673.jpg

いらっしゃいませ〜(*^_^*)

f0173086_16121780.jpg

今日はちぎりミルクパンがオススメですよ〜(*^_^*)
f0173086_1612192.jpg

どれどれ♪(´ε` )

じゃ、これ、頂きまーす!

f0173086_16122179.jpg

kenの顔笑える。

miiたんと取り合い(*^_^*)

いっぱいあるから大丈夫だよ!

f0173086_16122147.jpg

美味しゅうございました。

次は私が焼かなきゃ(*^_^*)

f0173086_16122261.jpg


これもお裾分けで頂いたもの。

めっちゃ甘い苺でした♪(´ε` )

どうもありがとう!
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-06-09 06:01 | *お友達のこと*