奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
カテゴリ:*おすすめ・・・*( 7 )
*初mook本*
初のmook本・・・

明日・・・というか今日発売です。


・・・買おうか迷ってます☆

おまけに夢中なんて、

なんて、お子ちゃまな私・・・(笑)

あ~。欲しい~。

ぐっと我慢カナ・・・(笑)

f0173086_114333.jpg























画像はアマゾンさんからお借りしました☆

[PR]
by zakkahoneybeans | 2011-10-07 01:17 | *おすすめ・・・*
*きのこと小人のメリーゴーランド*
f0173086_11193886.jpg

美容院で読んだ雑誌に載ってて気になったものo(^∇^o)(o^∇^)o


きのこも

小人も

メリーゴーランドも

好きなものばっかりの

組み合わせで・・・


見てて癒されました***



今日は前髪をぷっつり切りました。

はやりの髪型にはうとい私ですが、今回はちょっとだけ(笑)

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-12-26 11:19 | *おすすめ・・・*
*miiたんへ・・・*
二児の先輩mamaから、大好きな絵本をお借りしました・・・。

f0173086_2154564.jpg

この本は、miiたんが好きで図書館でもリクエストした本。


何回読んでも泣けます・・・。

私もこんな母親でなければならないなと、

背筋が伸びるおもいで読んでいます・・・




甘えんぼで、mamaしかだめだったmiiたんが・・・


すこしずつ、ゆっくりと・・・


しっかりもののお姉たんに成長してきています・・・。


すこしずつ・・・

すこしずつ・・・

ゆっくりでいいんだよ・・・。

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-09-22 21:59 | *おすすめ・・・*
*土用の丑の日*


こんばんはsayuです。

先日行きたがってた私の母と家族でコストコに行ってきました〜☆

お目当てはチョコクロワッサンととmiiたんの欲しがってたwiipartyです!
リモコンも安くなってました(^^)

お友達とmiiを作って遊べます。

wiiリモコン持ちで遊びにきてくださいね☆


***********************
こないだの土用の丑の日初めて鰻を外で食べました。
f0173086_2319587.jpg

外食で鰻は初めてだったのでドキドキ…


でもめちゃおいしー☆

f0173086_23195825.jpg

肉厚で臭みの無い国産鰻にたっぷりかかったタレ♪
初めての鰻重☆
f0173086_23195984.jpg


ぜひコストコに行かれるときはご賞味あれ。

昼時はサラリーマンで1階がいっぱいですので2階のご予約をオススメします。

うなぎの双葉さん
[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-08-09 23:19 | *おすすめ・・・*
*チリとチリリ*
f0173086_049529.jpg

大好きな絵本。
お友達のおうちにありました。
めちゃめちゃいいです。

絵のタッチといい。
配色といい。
言葉の使い方も好きです。

チリチリリと走らせていく自転車。
二人が出会う物、出来事全てがとにかく素敵です。

まずは図書館でみつけてみては…
[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-07-10 00:49 | *おすすめ・・・*
*お久しぶりです♪*

f0173086_11104686.jpg


お久しぶりの更新になっちゃいました。

なかなかPCに向かえなくって・・・

最近夜はmiiたんとken君と一緒に寝てしまいます(泣)

起きれた日はゆっくりハンドメイドしようっと♪

急がずゆっくり・・・のんびりと。

*******************************


今日、パパさんがいいところを見つけてきてくれました。

夏休みか、お盆にでもいけたらいいな♪

    ↓↓↓

淡路夢舞台

芝生の広場もあって、水遊びもできて・・・

miiたんも大喜びしそうです♪

ちょっと遠いけど、ETCもつけちゃったし♪

今年の夏は遠出してみようかな・・・?

どなたか行った事ある方は感想など教えてくださいね♪

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-07-07 11:11 | *おすすめ・・・*
*今一番気になるもの*
おすすめのカテゴリを作ってみました。


今回はお勧めだけでなく・・・・

いま一番気になるもの。


            ↓コレ



『森へ』
f0173086_2211767.jpg


・・・黒田潔さんの絵、きになるぅ~。



そして・・・

                久々に見てみたいなって思った邦画。
f0173086_2214275.jpg

                菅野美穂の8年ぶりの映画だって・・・どんなんだろぉ。

『パーマネント野ばら』





それから・・・ちょっと気になる。
f0173086_2213548.jpg

『食堂かたつむり』

インテリアがかわいい映画、気になっちゃう。よね~。



インテリアといえば、

日テレで2003年に放送されたドラマ、大好きだったなぁ。
f0173086_22264451.jpg


             

             『すいか』

このドラマで小林聡美  片桐はいり もたいまさこの黄金3人組が生まれたのかな?

それ以前は知らなかったのでお許しを~。

すいか、DVDボックスほしくなってきちゃった。やばいね(笑)


『かもめ食堂』はDVD持ってま~す。たまに観てる♪

『めがね』、『プール』も観てみたいな☆

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-05-17 22:32 | *おすすめ・・・*