奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
カテゴリ:*MOKUさん・・・*( 3 )
*久びさ遠出*
こんばんは〜(^_-)

昨日の晩、寒かったですね(´・_・`)

朝、起きたら雪積もってましたねψ(`∇´)ψ

今日は朝から遠出してきました。

まずは、八尾。

miiたん大好きな雑貨部屋。

と、思って勇んで出発したら・・・

なんと、タイヤがパンク。

近くにあったガソリンスタンドでタイヤ交換。

思わぬ出費。

みなさん、タイヤの空気圧はまめにみましょう(^_-)
f0173086_2291919.jpg

思わぬハプニングで出発が遅れたのですが、

雑貨部屋にも無事到着、可愛いのGETできて、急いで、姫路へ。
f0173086_2292122.jpg

キノコ持ってレッツラGO!

姫路といえば、MOKUさん。

私が一昨年から雑貨置かせていただいてるお店です。

キノコの他に、ペンダント、ウサコ、マフラーなど、納品してきました。
f0173086_2292244.jpg


お近くのかた、良かったら見てね!

私はカワイイ布をGET。
f0173086_2292591.jpg

新作もあるし(^_-)
f0173086_2292739.jpg

床の感じも、
f0173086_2292833.jpg

トイレの前もカワイイ!

結構お店のトイレって気になるよね。
f0173086_2293099.jpg


さてさて、ご応募頂いています、クリスマス企画、本日23時59分を持ちまして締め切ります。

今日は私、見届けることなく、バタンキュウですので、明日、抽選したいと思います。

そちらもお楽しみに(^_-)
[PR]
by zakkahoneybeans | 2012-12-09 21:52 | *MOKUさん・・・*
*またまたMOKUさんへ*
おはようございます。

こないだ木工clubのメンバー、手作りがとっても上手でお洒落なCちゃんちにお呼ばれしました〜。

素敵すぎて写真を撮り忘れ(泣)

おいしいたこ焼きと、ゴーヤーのサラダをいただきました♪

心も満たされ、癒されました~♪

広大な芝生のお庭でkenをゴローン。
f0173086_1524322.jpg



miiたんもめちゃ喜んでました。

Cちゃんありがとう!

また遊ぼうね。


POPOちゃん、ま~ちゃん。着せていただいてます☆
ありがと~♪
****************

さてさて、先日姫路に行ってきました。

久しぶりの納品も兼ねて☆

miiたんまたもや久しぶりの旅に大興奮・・・

f0173086_1524318.jpg


そして夜に発熱・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ホテルで水枕を借りて安静にしていました。


姫路と言えば『姫〜センgo〜go♪』
姫路セントラルパーク!

翌日の朝に予定していた姫センには行けませんでした・・・。

外気温34度だったし…(泣)
またリベンジしようね。

***************************

もうひとつの目的MOKUさん。

MOKUさんは撮影禁止。
写真は無いのですが…
優しいスタッフの方々がお出迎えしてくださり楽しいひとときを過ごせました。
可愛い作品たちも一杯。

やる気パワー一杯に充電して帰ってきました。
f0173086_1524396.jpg


さて何から作ろう?

かえりみち・・・MOKU保育園を見てきました~。ヽ(○´3`)ノ

f0173086_1524320.jpg

オサレー。

うちも保育園児ならこんなところに通わせたいな。って思いました♪


f0173086_152438.jpg

帰りの車は渋滞・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんと20㌔・・・

入道雲を見ながらゆったりと帰りました。

かたつむりに似てませんか?この雲。(笑)

次回は是非姫センにも行きたいな~♪

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-08-12 15:02 | *MOKUさん・・・*
*miiちゃん、今年最後の参観日&MOKUさんへ納品*
こんにちは~♪

Honeybeans sayuです。

今日はmiiちゃんの参観日でした。

f0173086_1333556.jpg


一生懸命セリフや歌を歌う我が子をみて、少し涙がにじみました。

途中、DVDカムが充電切れしちゃって・・・肝心な最後のシーンが撮れませんでした。

miiちゃんごめんよ・・・




**********************************

もう先月のことになりますが、姫路の大好きなzakkaショップMOKUさんに行ってきたんです。

ここでもお話しましたが・・・

そこで私の作ったものをおいていただける事になって・・・

今日、遅くなっちゃったけどやっと商品をお送りしてきました。

明日の朝には届くって♪ドキドキ。

f0173086_1352113.jpg

これね、うさぎのおざぶ。

幼稚園や保育園でこんなお座ぶに座ってたらレトロでかわいいでしょ?

男の子でも女の子でもいけるようにレースは使いませんでした♪

f0173086_1352923.jpg

きのこの編み編みアクセサリーホルダー。

お気に入りのアクセをココに乗せて飾ったらかわいいかなぁって思って。

緑のファーが森みたいでしょ?


どなたかに気に入ってもらえるといいなぁ・・・


*************************************

さてさて、今から今日の写真整理をしま~す♪

今日はカメラマンだったので・・・(笑)

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-02-18 13:09 | *MOKUさん・・・*