人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*PLUS+*
*PLUS+*_f0173086_23274049.gif


明日、いよいよ初イベントの日です。

晴れるかなぁ・・・心配。

車にぜ~んぶ積み込んで、今日はゆっくり寝ます~☆

テルテルボウズさん、叶えてくれるかなぁ・・・。


お友達のUママちゃんからきのこのカードが届きました。

Uママちゃんとはヤフーブログで知り合って、

前のイベントで初めてお会いしました。

イベント前で張り詰めていた気持ちに、大好きなきのこのカード。

不安と緊張が一気に和らぎました。

私もそんな風にさりげなくキモチにしみこむプレゼントが出来る人になりたいな~。

カード、すごくかわいくて・・・明日、お守りに持って行こうと思っています。

Uママちゃん♪ありがとう♪

ではおやすみなさい・・・

by zakkahoneybeans | 2008-06-07 23:36 | *手作りのこと・・・*
<< *初イベントPLUS+を終えて... *ぷち同窓会* >>