人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ぷち同窓会*
*ぷち同窓会*_f0173086_23435420.gif

先日、こちらのカフェで同窓会をしました~♪

何を隠そう、去年、かなりお世話になった写真教室&カフェのお店です。



あれから何ヶ月・・・

あの頃の学生気分はとっくに抜け、毎日毎日子供と家事に追われる日々、ヒビ、ひび・・・

そんな中、
大好きな写真教室仲間たちと一緒に久々に同窓会をすることにしました。

あの頃の情熱を思い出すため?(笑)



そして、待望のランチ・・・




       *カフェ・ナナツモリさんにて・・・* 
*ぷち同窓会*_f0173086_23203378.jpg

*ぷち同窓会*_f0173086_2320457.jpg


お料理が運ばれると、みんなの歓声とともに・・・

一番大喜びのみ~ちゃん・・・

まさかじっとしてないだろうという私の期待を裏切り、

大人しく私のおひざの上でしっかりお肉をほおばっていました。


                    *おいしかったね*





食後のデザートもしっかりみ~ちゃんのおなかの中へ・・・
*ぷち同窓会*_f0173086_2321367.jpg

          こぼれたアイスをほおばる母、HAHA。


          6月のメニューも楽しみです♪

          ナナツモリさんのランチは大人気(売り切れる事も・・・)なのでお越しになる際は是非ご予約を~♪




そして・・・この後私を驚かすとっても(×2)素敵な出来事が待ちかまえていたのでした。

車で送ってくれたYさんありがと~♪
Yさん、Kちゃん、Mちゃん、ほんとに素敵な一日をありがとう~♪

このあとの出来事はまた後日お話できたらと思っています♡   





  ナナツモリさんへ・・・

この日は、子供連れでうるさくしてしまってすいませんでした。

私もみ~ちゃんも大好きな空間です。

み~ちゃんは家に帰ってからも「
ナナツノニのお兄ちゃんとこ行ったねぇ・・・」ってずっと言ってました。(笑)

よっぽど楽しかったのでしょうか?♪
(カフェで楽しいっていうのは、ちょっと変ですね・・・)

また、家族で遊びに行かせてくださいね・・・♪


            sayu

by zakkahoneybeans | 2008-06-02 23:42 | *おでかけのこと・・・*
<< *PLUS+* 抽選発表です♪ >>