人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*
*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*_f0173086_07194487.jpg

小雨のぱらつくなか、三郷中学校にて本日イベント出店してきましたー。


*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*_f0173086_07194621.jpg

久しぶりのリュラルさんこと、トラジュエリーさん。
*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*_f0173086_07194769.jpg

wakちゃんも一緒に。
*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*_f0173086_07194969.jpg

こんな可愛いバッグも作らせてもらいました。
*ありがとうございました!三中ファイナル☆イベント*_f0173086_07195160.jpg

今回初出店のラムネルテープ。

ラムネルさんのマスキングテープです。

たくさんのかたのもとに嫁いでいって幸せです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

三郷中学校が建て替えとなり、その最後の教室でみんなでイベントを開催したのですが、ちょっぴり寂しくもあり。

スタッフの皆さんが優しくしてくださって、ベビー連れての出店でしたが、心地よく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、来てくださったお客様、ラムネルさんを手にとってくださったお客様、ありがとうございました!

赤ちゃん連れて、どこかで出店また頑張りまーす。

一緒に出店したみなさん、またお会いしましょう!

次回イベント予定は7月に開催される堺アート&クラフト2017に出店予定です。

抽選なので、当たるといいな。

6月から、コココヤラムネもオープン予定です。

こちらもとりあえず、火曜日開けようかなーと思っています。

行くねー!ってご連絡お待ちしとります。

もちろん何もご連絡無しでも大丈夫ですが、

急な熱などで開店できない日もありますのでご来店の際はブログをご覧になるか、一度ご連絡をオススメします。

honeybeans531☆ezweb.ne.jp

メールを送られるときは☆を@に変えて送信お願いします。

by zakkahoneybeans | 2017-05-06 17:59
<< *コココヤラムネ6月よりオープ... *阪急梅田にラムネルさん出現* >>