人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*レゴランド大阪に行ってきました*
先日の日曜日。

雨予報だったんですが、電車に乗りたがるお姉ちゃんの希望どおり電車で。

おやつを食べながら。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16332697.jpg

一路レゴランドへ。

海遊館と同じ駅で降りて、

近くまで行ってみると、画像で見たことあるキリンさんがお出迎え。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16334957.jpg

このキリンさん、お目目がこんなに可愛い。

まつげ長い~(*^^*)
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_1634229.jpg

入り口で並ぶこと数分。

その間に見っけ!

しきりのポールまでレゴで出来てる!
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16342425.jpg

子ども達が一番喜んだのは、これ。

乗り物に乗りながら敵をレーザー銃で倒していき、点数を競うアトラクション。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_1635225.jpg

ちなみにママが一番でした(笑)


次に*****

家族みんな、特にパパが一番喜んだのはレゴで出来てる大阪の町のミニチュア世界。

球場だってこのリアル感。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16352795.jpg

お客さんの声が聞こえてきそう。

今、まさに自分たちがいる建物と、海遊館と、観覧車。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16354293.jpg

大興奮!!!

うわー。

空中庭園いったことあるー。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16355687.jpg

大阪城も夜景でムーディーにライトアップ!
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16374518.jpg

そのころ子どもたちは、空港のターミナルの中に潜って動く歩道を見学中!

大人も入りたかったなー。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_1638364.jpg

飛行機!

リアルすぎー。

いったい何個のレゴで出来てるのー?
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16382181.jpg

子どもたち。

この建物の中に潜って見てました。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16383985.jpg

中之島の建物かなー?
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_1639203.jpg

レゴのキャラクターの名前忘れたけど、一緒に撮影出来ました。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16393710.jpg

自由に作れるコーナーで1時間近く遊ぶ子どもたち。

上手に作れたね!
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16395568.jpg

水族館大好きな2人は、次は海遊館に行きたいそうです。

思い残すことの無いように、好きな生き物と(看板でごめんね)撮影。
*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16401140.jpg

*レゴランド大阪に行ってきました*_f0173086_16402644.jpg

楽しかったねー!

またお出かけしようねー!

あと、レゴランドのチケットはe+(イープラス)というサイトで予約していきました。

大人入場料2500円が1700円。

子ども2000円が1700円と、

我が家は4人で2200円お得でした。

参考までに。
by zakkahoneybeans | 2015-06-24 16:31 | *おでかけのこと・・・*
<< *リビングの子どもスペースの整... *ワクワクトランク洋品店ありが... >>