人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*
先日のさむーいさむーい日、

中崎町おいでやす通り蚤の市に出店してきました。

いきなりですが、今回の仮装、手作りオラフです。

100円SHOPのザルとフェルトを使って作りました(笑)

ちょいちょいこれから登場するのでよろしくです(笑)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_94211.jpg

今回は、クリスマスカラーを。

赤色で飾ってみました。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9423232.jpg

もちろんグリーンも。

新作の動物ものです。
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9424999.jpg

早速、常連さまがお買い上げくださいましたー!

しかも、私の作ったマフラーをつけてきてくださいました。感激!ひでき!(笑)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9425385.jpg

そして、パレード。

いつものどんちゃん騒ぎ。

自転車の通行をさえぎり、叱られそうになりながらも、盛り上がったよー(笑)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_943951.jpg

蚤の市のあとは。

おたのしみ!

子どもも大人も打ち上げです☆
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9433581.jpg

こーんな、
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9435642.jpg

こーんな、
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_944127.jpg

こーんな素敵な夜でした。(省略しすぎ!)(笑)
*おいでやす通り蚤の市ありがとうございました*_f0173086_9443418.jpg


零さん。ありがとうございました!

ティラミスも、生ハムも、シチューもサラダもぜぇぇぇぇぇんぶおいしかったです!

また、行かせてくださいね♪

撮影カフェ*中崎町*サロンカフェ零さん。


最後になりましたが、蚤の市を運営してくださってる商店街の皆さん、茶摩さん、花蓮根さん、いつもありがとうございます!

次回は3月1日!

おいでやすにおいでやすぅ☆

おまちしとりやすぅ☆
by zakkahoneybeans | 2014-12-12 09:44 | *イベントのこと・・・*
<< *Creema Craft p... *CreemaCraftpar... >>