人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*
6月。

心踊るイベントにお出かけしてきましたぁ~(*^^*)

場所は、竜田川。

ほんとにどこにあるの?っていう場所。

に、ありましたぁ~!!!

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_22608.jpg

水玉と、シマシマの世界。

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_226486.jpg

ところ狭しとかわいこちゃんが並びます。

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_2273960.jpg

フル稼働の扇風機ちゃん!

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_2282555.jpg

夏だねぇ♪

私もちょろりと作品を並べていただきました。

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_2220969.jpg


めちゃくちゃ可愛かった妄想の木?勝手に呼んでる(笑)


*******************

なんと、このイベントは、オーナーwakさんの妄想から出来ていて、いくつかの妄想がテーマになっているのです。


********************

お次は、ナウいことしちゃおう!の妄想(笑)

ちゃっかり可愛い革のbagのワークショップに参加してきましたぁ☆

先生は、acoちゃん!

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_22114789.jpg

んで、出来上がりは、こちら!

娘は、粘土でクッキーのキーホルダーを作りました。

帰ってから本物を(笑)

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_22123026.jpg


****************

最終日の妄想は、文房具!

無類の文房具好きの私にはたまりまへん。

*妄想百貨店いってきました~(*^^*)*_f0173086_22141971.jpg


お写真、1枚だけですが、ときめき過ぎて大興奮。

楽しいひとときでした~!

ご一緒させてもらった皆様、お騒がせしましたぁ。

とっても楽しかったですぅ!

wakさん、お疲れ様でした~☆

ゆっくり休んでくださいね♪






****************

次回、ワクトラ。

平群のmammaさんにて、出店させていただきます。

今回も委託でお願いする予定でして、皆さんにお会いできないのが残念です。

日にちは6月22日←間違いました。

正しくは、6月24日です。

今のところ、24日が雨模様の確率が高いので、お天気予報がはっきり出次第、きちんと日程の報告をしたいと思います。
by zakkahoneybeans | 2014-06-13 22:01 | *おでかけのこと・・・*
<< *田んぼ初体験* *日々のこと* >>