人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*明日はおいでやすへおいでやす*
こんばんは~(*^^*)

今日は、お友達に連れてもらって、柏原にバーベキューにいってきましたぁ~(*^^*)

自然農法の畑に、彩り豊かな農作物。

素敵なスローライフのおかげか、子供たちとも気長に対応できる1日を過ごせました(笑)

iちゃん、ありがとう♪


そして、明日。

久しぶりのおいでやすです。
*明日はおいでやすへおいでやす*_f0173086_21431955.jpg

今回は、アイスのような形のキノコのキーホルダーを作りました!

その名もアイスキノコ。
*明日はおいでやすへおいでやす*_f0173086_21432437.jpg

今人気のカラビナを付けました。

全4種です。


4月27日
おいでやす通り蚤の市
天五中崎商店街
10時から16時まで

皆さんに会えるの楽しみにしてます!
by zakkahoneybeans | 2014-04-26 21:42 | *イベントのこと・・・*
<< *おいでやす通り蚤の市ありがと... *多肉植物の寄せ植え* >>