人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*新学期はじまり~*
長かった春休み。

終わりましたね~(*^^*)

今年のお休みは、久しぶりのお友達家族と花見したり、またまた、久しぶりのお友達家族と一日我が家&公園デート。

子供たちが喜んでくれて、私もめっちゃ和めました~(*^^*)

*新学期はじまり~*_f0173086_12535754.jpg

*新学期はじまり~*_f0173086_12551087.jpg

初めてのアイススケートにもチャレンジ!
*新学期はじまり~*_f0173086_1256895.jpg

パパさんは、けんくん転けないように必死で支えて筋肉痛(笑)

私も久しぶりで全然滑れなかった~(笑)

あぁ・・・運動神経0なので、お恥ずかしいです。

なんやかんやで楽しい、嬉しい、忙しい・・・(ドリカムの歌みたいな)春休みになりましたぁ★



はじまりましたね、新学期。

我が家の子供たちは、それぞれ好きなお友達と離れたり、一緒になれたり一喜一憂してる様子ですが、張り切って登校園しております。

楽しい一年になりますよう。
*新学期はじまり~*_f0173086_1322053.jpg


母は祈っております~(*^^*)

さぁ、あと半分、お仕事頑張って参りまするぅ♪


ポチっと応援いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
by zakkahoneybeans | 2014-04-09 12:42 | *かぞくのこと・・・*
<< *多肉植物の寄せ植え* *ひなぎく* >>