人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*家族旅行*
もう、先月のことになりますが、愛知県に行ってきました~(*^^*)

目的は、サツキとメイの家。

このお家、愛・地球博で、一つのパビリオンみたいにあるんです。

我が家は4人ともジブリ好き(笑)

トトロは中でも子供たちが大好きな作品。

家につくなり、子供たちは、興奮の嵐、大人は撮影の嵐でした(笑)

お父さんの書斎を外からパチリ。
*家族旅行*_f0173086_12452864.jpg

残念ながら、お家の中は撮影できなくて。

お外からで我慢。

めいちゃん手描きのカレンダー。

2月で、鬼さん。かわいすぎるぅ。
*家族旅行*_f0173086_12453622.jpg

湖に映るお家。

キレイ~(*^^*)
*家族旅行*_f0173086_12465169.jpg

ここでおばあちゃんのぼた餅食べたんよな~(*^^*)
*家族旅行*_f0173086_12465948.jpg

稲荷前。

トトロ出てきそうやでって上の子。

まっとこかぁって、下の子(笑)

2日間でしたが、久しぶりの家族旅行、めちゃ満喫出来ました。

気に入った上の子が、夏も行こーって(笑)

次は、愛・地球博の他のアトラクションも行ってみたいな~(*^^*)

それと、食べれなかったひつまぶしも食べてみたい~。

長々とありがとうございました(*^^*)
by zakkahoneybeans | 2014-03-17 12:43 | *おでかけのこと・・・*
<< *ひなぎく* *パン屋さんのガラスケース* >>