人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*
こんにちは~(*^^*)

3月に入りましたね♪

上の子が4月から3年生。

下の子は年中さんになります~(*^^*)

ちょうど4年前のこの時期、下の子が産まれたんだな~。

感慨深い3月です。

さて、3月に入ってからまず1回目のイベント。

1人で初の大阪出店です。

場所はキューズモール。

ABCクラフトさんのイベントスペース。

*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_1150784.jpg

練習していた机が30センチもオーバーしてて。

急遽組み換えたディスプレイです。
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_11502895.jpg

シャキーンの木も持っていったよ♪
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_11505088.jpg

うさこちゃんのコーナー。
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_11503852.jpg

紙ものとフェルトコーナー。
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_11511812.jpg

そして、我が看板娘ちゃん。

たいせつにしていただける方のもとへ巣だっていきました。

さいごにお別れ写真(笑)
*天王寺ABCクラフト手作りイベレポ*_f0173086_11514214.jpg

うさこちゃんお買い上げありがとうございました(*^^*)

またお会いしましょね~(*^^*)




初の大阪出店。

不安と緊張のダブルパンチでしたが、お昼からお友達や初めましてのお客様に声かけてもらって、緩みました~(*^^*)

また是非次回~(*^^*)

なかよくなった出店者の方々と、またお会いしたいです!

最後に、スタッフの皆さんありがとうございました(*^^*)



ポチっと応援してもらえたら嬉しい~(*^^*)☆

                  いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
by zakkahoneybeans | 2014-03-07 11:47 | *イベントのこと・・・*
<< *おいでやす通り蚤の市ありがと... *ABCクラフト、ハンドメイド... >>