人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*多肉のリース*
こんにちは!

先日、お友達にお誘いしてもらい、多肉ちゃんのリース教室にいってきました。

場所は、奈良に近い京都。

ヴェル デ グリさんです。

店内は、大好きな世界。

楽しくワイワイおしゃべりしながら、教室が始まりました!
*多肉のリース*_f0173086_5435429.jpg

この手元は、グリさん。

めちゃくちゃ素敵にちゃちゃっと作り上げていく先生。

うっとり。
*多肉のリース*_f0173086_544361.jpg

なんやかんや、ワイワイ喋りながら、出来上がったリースを持って、

店内で撮影会。
*多肉のリース*_f0173086_545959.jpg

ガラス戸にかけたり。
*多肉のリース*_f0173086_545725.jpg

ブルーのドアにかけたり。
*多肉のリース*_f0173086_5455676.jpg

ベジボックスにかけたり。
*多肉のリース*_f0173086_5461015.jpg

めちゃくちゃ楽しい一時でした。

先生、みんな、ありがとうございました。

またやりたいね!


おうちに帰って、リース、どこに飾ろうかうろうろ。

とりあえず、ドアに飾ったけど、まだまだ落ち着かない。

白い壁に飾りたいな。

その夜は、子供ら大好きな高菜チャーハン。
*多肉のリース*_f0173086_547764.jpg

じぃじが育てた高菜を塩漬けして胡麻油でいためて。

ごちそうさまでした(*^o^)/\(^-^*)
by zakkahoneybeans | 2014-01-15 05:47 | *手作りのこと・・・*
<< *多肉ハウス作りませんか?* *あけましておめでとうございます!* >>