人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*キノコのワークショップ*
こんばんは!

日曜日ももうあと少し。

皆さん、どんな休日を過ごされましたか?

我が家は土曜日、久しぶりに神戸の町に行ってきました~(*^^*)

ルミナリエの街、神戸元町へ。

街並みは素敵過ぎて。

感動の連続。

可愛いお洋服やさん。
*キノコのワークショップ*_f0173086_164846.jpg

私が目当てにしていた、手芸の店はカメラがなくて撮れず(((^_^;)

可愛いキノコ柄の布と、チロリアンテープをお持ち帰りしましたぁ~(*^^*)

で、今回のお出かけのメインはこれ。

キノコのワークショップ!

まずは軸を作ってます!
*キノコのワークショップ*_f0173086_16482599.jpg

キノコ小人さん。

ワークショップの先生の作品です。

こんな感じのリアルなキノコを作るワークショップ。
*キノコのワークショップ*_f0173086_1648481.jpg

さてさて、どんな風に仕上がりましたやら。

出来上がったキノコちゃんもまた紹介させてくださいね♪




                  いつも、ありがとうございます♪
                        ↓
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
by zakkahoneybeans | 2013-12-15 16:46 | *おでかけのこと・・・*
<< *素敵なお話* *ワクワクトランク百貨店ありが... >>