人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*USJ楽しかったぁ〜*
パパがお仕事の昨日、3人で電車でUSJにいってきたよ!
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_1181115.jpg

もちろん、ハロウィンお目当てだよ。

入場20分待ち。

レッツゴー!
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_118233.jpg

最近、変顔にはまるケン。

ジョーズかぶり、ポップコーンほおばる、変顔。
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_1181964.jpg

大人気!?ゾンビナイトも!

めっちゃ怖がる2人。

みーたん『もう、限界!!』って(^ ^)

さすがに、私は余裕で笑ってたけど、

子どもには怖いかな。

ケン、本気で怖がるから、

ゾンビに『この子は怖がらすのはやめてやって下さい』って言っちゃったよ(^з^)-☆

ゾンビエリアを離れたら、2人とももう一度行きたがってたけどね。

怖いもの見たさ?
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_1182496.jpg

車のカフェでニッコリポーズ!

みーたんフェイスペイントお気に入り(^з^)-☆

ちょっぴりかゆかったみたい。
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_1182128.jpg

ユニバーサルワンダーランドのセサミの遊具たち。

クッキーモンスターの滑り台、2人ともめちゃハマったよ。
*USJ楽しかったぁ〜*_f0173086_1182221.jpg


帰りはみーたん、パパの車でグッスリ。

楽しかったねぇ。

次はパパも一緒に行きたいな(^з^)-☆
by zakkahoneybeans | 2012-09-23 10:50 | *おでかけのこと・・・*
<< Come home! × 壁紙... *夢違さんに行ってきました* >>