人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*夢違さんに行ってきました*
先日、RURALちぃさんとランチに行きました(^ ^)
創作和食料理の夢違さんです。

法隆寺の近く。
観光客の方もたくさんお見えになる、知る人ぞ知るお店。

夢違ランチをいただきました!

夢違ランチ1100円。

食後のドリンクを頂くと100円割引きしていただけます(^ ^)
*夢違さんに行ってきました*_f0173086_15555514.jpg


体に優しくておいしー!

野菜たっくさんで体に染み渡る。

デザートはケン君に食べられちゃって(´・_・`)

でも、でも、満腹〜(^_-)

そして、たまたま、頂いたチラシを持って、2階のギャラリーに。
*夢違さんに行ってきました*_f0173086_15555125.jpg

可愛い作品ちゃんたちが準備中で、

イベントの始まるのを待っていました。

そこで知り合った、ぐりーんひぃるの清水さんにお声をかけていただき、私もRURALさんと出店する話が急遽決まりました!

感激!!!

清水さん、とっても素敵な方で、憧れてしまいます。

お会いになったら是非、一度お話されてみては(^ ^)

元気を頂けると思います!

今回、ハコ市だけに、ハコにこだわりました。

古いお人形のケース。

ある方から譲り受けた物。

イギリスアンティークの壁紙と、磨りガラスシートを貼って、ワトコオイルでおめかしして。
*夢違さんに行ってきました*_f0173086_15555283.jpg

ビフォー写真はこちら。

あまり変わりませんか?笑
*夢違さんに行ってきました*_f0173086_155553100.jpg

当日、私はウサコちゃんを。

RURALさんは石粘土の人形たちを並べます(^ ^)
*夢違さんに行ってきました*_f0173086_1555541.jpg

素敵、可愛い、おいしそうがつまった箱入りshopのハコ市in夢違

奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺北1-2-40

期間は9月21日〜30日
〔24月曜日、25火曜日はお休み〕

10時から17時まで

私はお店に作品をお預けして、店頭にはおりませんが、会えるといいな。

何日か、行くと思いますが(^ ^)

ではでは、お待ちしてまーす(^ ^)
by zakkahoneybeans | 2012-09-15 15:36 | *おでかけのこと・・・*
<< *USJ楽しかったぁ〜* *おいでやす通り蚤の市ありがと... >>