人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*砂絵とプール遊び*
*砂絵とプール遊び*_f0173086_17165576.jpg

サンリオのお祭りがあるよ〜って。

えっちゃんが誘ってくれたので。

miiたん大好きなジュエルペットの砂絵。

かなり時間かかって、後のほうは私が手伝ってしまったけど。

かなり楽しかった様子ですo(^▽^)o

またやってみたいな〜。

額にいれてあげたい。

*砂絵とプール遊び*_f0173086_171727.jpg

そして今年も!!

お家プール。

2人でバシャバシャ。

飛び込んだり、かき混ぜたり、飲んだり(^^;;

ken君、やめて〜(^^;;

靴いれたり(^^;;

お願いやめて〜(^^;;

最後はほとんど水が無くなって。

飛び跳ねすぎ♪(´ε` )

楽しかったねぇo(^▽^)o

もっと大きいとこ行きたーい。

って事になり、ファミリープールへ。

私が小さい頃、かなり通ったプール。

造波プールに滑り台。

小さかった頃はもっともっと大きく感じたんだけどなぁ(。-_-。)

写真がないのが残念ですが、

30年くらい前、お世話になったこのプール。

更衣室も、売店も当時のまま(^-^)

懐かしさとともに当時の記憶が少しずつ蘇ってきましたo(^▽^)o

でも〜

なんと、今年の夏休みで閉鎖されてしまうんだって。

淋しすぎ。

また家族でいかなければ。



ママの息抜きをってことになり、

パパさんが天王寺に連れて行ってくれました。

その模様はまたつぎで。

ランキングに参加しています。
皆さんのポチっとが励みになります♪(´ε` )
↓よかったらクリックしてみてくださいね
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリックしてくださるかた、ありがとうございます!
by zakkahoneybeans | 2012-07-17 08:21 | *おでかけのこと・・・*
<< *ナチュラルキッチンとIKEA... *緑の中の隠れ家カフェにいって... >>