人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*Tree Houseはじめました*
こんばんは!

昨日の台風の影響か、今日は涼しい一日で

朝から庭のトネリコちゃんを剪定しました。

やりたくなったら止まらない性分の私、B型です。

先日のお友達のTree Houseがやってみたくて(^^)

*Tree Houseはじめました*_f0173086_2150235.jpg

午前中、kenが泥んこ遊びをしてるまに、ここまで。

形が出来ました(^-^)/
*Tree Houseはじめました*_f0173086_21502590.jpg

とりあえず乗ってみたよ(^^)

2人乗っても大丈夫ぅ(^-^)/
*Tree Houseはじめました*_f0173086_21502798.jpg

お友達も来てくれて(^^)

3人乗っても大丈夫ぅ(^-^)/
(お友達、顔出しOKですって言ってもらったので)
*Tree Houseはじめました*_f0173086_21502914.jpg

またまた、お友達がやってきて(^^)

4人乗っても大丈夫ぅ(^-^)/
*Tree Houseはじめました*_f0173086_21503628.jpg

梯子も付けました。

スノコの下駄に足場を付けてます(^^)

イメージはシャキーンの木。

みんなのアイデアをヒントに、あと、オーニングも付けようと思ってます(^-^)/

何色に塗ろうかな?

シンプルにダークブラウンがいいかと(^-^)

皆さん、何色がいいと思いますか?
by zakkahoneybeans | 2012-06-20 20:04 | *木工club・・・*
<< *今日のTree House* *今日の手仕事* >>