人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ハートリフォームまつしたさんのフリマ、ありがとうございました*
*ハートリフォームまつしたさんのフリマ、ありがとうございました*_f0173086_2242245.jpg

6月3日にお会いできたすべての方に感謝。

まずはこのイベントを企画してくださったハートリフォームまつしたさん。

当日は飲み物やおやつのサービスをしてくださったり、駐車場の誘導をしてくださったり。

うちの娘が暑さで鼻血を出したときも、すぐに冷たい氷を下さったり。

ありがとうございました!

今回、出店できてよかったです(^-^)/

また次回も是非!

それと、今回イベントに誘ってくれたkさんとそのお知り合いのtさんもありがとう(*^_^*)

kenの制服、よかったです(*^_^*)

出店者の人も大半が顔馴染みの方ばかりで、和気あいあいとすごさせていただきました。

昼過ぎからは出店者の皆さんともいっぱいお話出来て楽しかったです。

そして、お客さまとの素敵な出会い。

前に住んでた場所がめっちゃ近くで、実は何処かでお会いしてたのかも?

なんと、高校も一緒でした。偶然!

色々とお店のお手伝いしていただきありがとうございました。

お話も長々としてしまったかなとふと、我に返ってます(。-_-。)

でもまた次も(^-^)/

はじめまして!のお客様が多くて、お店の雰囲気、気に入ってもらえてほんと嬉しかったです。

私が1番楽しんでたかも!

いつも来てくださるお客様、今回初めての場所だったのに、ブログを見て駆けつけてくださってありがとうございました!

いつもお喋りして、笑って、雑貨談議に花が咲いて、皆さんからPower頂いてます。

生きがいです。

初心忘るるべからず。


そして、返ってからも興奮冷めやらず...

*ハートリフォームまつしたさんのフリマ、ありがとうございました*_f0173086_224245.jpg

ぶどうのチューハイで乾杯!!

うーん(^-^)おいしー☆
*ハートリフォームまつしたさんのフリマ、ありがとうございました*_f0173086_224269.jpg

子どもたちもこの笑顔。
*ハートリフォームまつしたさんのフリマ、ありがとうございました*_f0173086_2242744.jpg

今朝、wakちゃんとこで買った椅子に座るken。

めっちゃお気に入りのご様子。

よかったねぇ(^-^)/




*お知らせ*

次回は今週の木曜日、6月7日、太子庵さんで手作り教室と雑貨の販売をします。

今まで手放したくなかった古い子たちも持っていくつもりです。

教室内容は、ラッピンググッズを作ります。
800円です。
時間が余れば消しゴムはんこ作りもしようか考え中です(*^_^*)

まだ空きがあるようですので、お申し込みお待ちしてます。

私のブログに書き込みしてくださっても大丈夫です。

時間は10時から15時です。

お蕎麦やさんの太子庵さん
(北葛城郡広陵町馬見北8-7-3)
090-5961-0289
に直接申し込みして頂いてもOKです(*^_^*)

テチチさんのベーグルもありますよo(^▽^)o
by zakkahoneybeans | 2012-06-04 21:57 | *イベントのこと・・・*
<< *そして、今年も* *やってまーす* >>