人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*POPサーカス*
こんばんは!

今日はいい天気でしたね!

お洗濯もカリカリに乾き、大好きなお日様の匂いにつつまれて、楽しく家事をこなしました。

さてさて、蚤の市の後片付けもほぼおわり、雑貨部屋もスッキリしたところで、次回の新作作りに励もうかな。

小学校に通い始めたmiiたんも、1人で家に帰ってこれるようになりました。

「ママ、もう、お迎えいらないよ」

あらら。もう?(^^;;

ずっとお付き合いするはずが、娘の方からお断りされてしまいました。

もう、ken君のお迎えもいらないね。
*POPサーカス*_f0173086_04096.jpg

娘の成長についていけてないのは、母だけです(^-^)

たくましく育った娘。

母も頑張らなきゃ。

*******************


昨日はお昼からPOPサーカスにいってきました。
*POPサーカス*_f0173086_035665.jpg

南海堺駅のすぐそば。

大浜公園のよこです。

チケットを頂いたので、行くことになったんですが。

パパもママも、miiたんもkenも初体験のサーカス。

ドキドキ。

ワクワク。

ピエロさんのパントマイムに始まり、

大技空中ブランコで会場の雰囲気は最高潮。

途中、子供たち2人は中だるみしてしまいましたが、なんとか最後まで見れました。

ゴールデンウィークの始まりです。

今年は我が家でバーベキューでもしようかな?

皆さんはどんな過ごし方をされるのかしら?
by zakkahoneybeans | 2012-05-01 23:31 | *おでかけのこと・・・*
<< *消しゴムはんこ教室開催しまーす* *おいでやす通り蚤の市ありがと... >>