人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ウキウキ新作紹介*
こんにちはo(^▽^)o

今日もあったかかったですね。

今日は明日の家庭訪問にむけて、朝からkenと草むしり&落ち葉拾い&枯れ木の剪定。

スーパーの袋2袋になっちゃいました^^;

おかげでお庭、スッキリです。

いよいよあしたは家庭訪問。

そして、そのあと、RURALさんちに29日のイベントの新作を受け取りに行って来ました。

可愛いの連発!

*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291489.jpg

メッセージボードを肩からかけた二匹のお猿のカップル。

ようへい&のぞみ。

熱々カップルです。

無地のプレートにはチョークでメッセージが書けます。

車の後ろに忍ばせてCHILD IN CARのプレートに使ってもいいかも(^^)
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291551.jpg


熱々カップルの2匹の旅の案内人はお船の水平さんのマイケル。

マイケルのTシャツはなんとコーヒー染めなんですって!

めっちゃ手が込んでるぅ☆
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291552.jpg

三匹の後ろ姿はこんな感じ。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291665.jpg

作りてのちぃさんのお住まい三郷で35だそう。

納得!o(^▽^)o

メッセージモンキー3種o(^▽^)o



そして、またまたかわゆい子発見。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291689.jpg


うさぎの肝っ玉かぁちゃん、はるさんと
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291822.jpg


くまのとぅちゃん富三郎。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_129181.jpg



はるさんの愛妻弁を毎日食べるとぅちゃんは靴下工場勤務だとか。

仲良し夫妻の足元は昭和の臭い漂う草履履き。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291777.jpg


ほのぼの夫婦のエピソード、色々聞いてくださいね。

愛すべきキャラクターです☆

こちらはなまずのなま五郎。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1291913.jpg

中華料理を作って30年。

得意料理は八宝菜。

お酒好きそうなおやじさん(^^)

癒しキャラでしょ?

*ウキウキ新作紹介*_f0173086_129205.jpg


こちらはねずみの裕次郎。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1292199.jpg


只今司法試験の猛勉強中。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_129226.jpg

早く受かるといいね。笑

こんな、子たちを連れて行きます!

29日、お楽しみに。

どんな雰囲気にしようかまだ模索中です。
*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1292349.jpg

まってまーす!

*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1292439.jpg

*ウキウキ新作紹介*_f0173086_1292464.jpg

by zakkahoneybeans | 2012-04-25 13:15 | *イベントのこと・・・*
<< *こんなことやってます* *お寿司で3本じめ* >>