人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
あけおめ&バレンタイン。
こんばんは♪

みなさまお久しぶりです。



今年は色々と、始まり続きな年始めになりまして( ̄^ ̄)ゞ

ブログもほったらかして、はや1ヶ月が過ぎてしまいました。

改めまして、みなさま今年もよろしくお願いします。



去年は、物も人もはじめましての年だったので、

今年は花や芽がでる一年になればいいな(^-^)/

色々な出会いを大切にしたいです。

さてさて、今日はバレンタインでしたね。

女の子にとって一年で1番大切な日。

我が家のmiiたんはまだ全然分かってない様子でしたが。笑

去年から恒例のチョコ作りをお友達と一緒にはりきって・・・。

出来上がったチョコをラッピング。

手作りカードもつけて・・・。

今日、チョコを積み込んでお友達に配りに行きました。

恥ずかしそうに渡すmiiたん。
照れちゃって、どうぞって言えなくて。

恥ずかしそうに受け取るお友達。
・・・可愛い。

やっぱり、乙女ですね。


****************

私のほうも、友チョコ*友クッキーを焼きました。



で、あんまりたくさん作れなくて、夜からまた焼きました。

・・・パパの分。

美味しかったよって言ってくれてよかった。

明日からもお仕事頑張ってね~☆


みなさん、素敵なバレンタインをお過ごしになりましたか?







iPhoneから送信

by zakkahoneybeans | 2012-02-15 00:02 | *かぞくのこと・・・*
<< *はじめまして* *大晦日とごあいさつ* >>